元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

師走

2011年12月02日 | 日記

めちゃ寒い日が続いているGUCCHI地方

忙しすぎて目が回りそうな日々を過ごしています

気付いたら師走に入っていた

年賀状も何も手をつけていない

引っ越しの片つけ終わらず

来週にはパパさんの母が引っ越してくると言うのに~~~~

本籍も移動したヨ

パパさんと一緒に市役所に行ったので

スムーズでした

警察にも行って私の身分証明になっている

免許の住所変更をしてきた

やっと固定電話がつきテレビのあんてなの調整も終わりました

ホントは仕事をおやすみして部屋の片つけや

私の母の家の引っ越し準備もしたいのに~~~~

なかなか難しいですね

この前、マンモをして今日は子宮頸がんの検査

先週は、家族4人でインフルエンザの予防接種

来週は胃カメラです

この忙しいの中、身体のメンテナンスも必要なわたし

今年は最後までドタバタしそうです

ファイトォ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | またもや久しぶりの更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-12-03 16:16:00
引っ越し、お疲れさま。
引っ越してもダンボールとかなかなか片付かないんだよね~(^^;
お義母様と同居は大変だと思うけどファイト!

あ、郵便局に転送通知出してる?
年賀状、古い住所に送っても届くのかな?
HARUちゃんへ (BE)
2011-12-09 00:53:26
まだまだ、かたつかないよ~~~

転送通知はだしています♪

我が家は年賀状にてをつけていけないです

(TT)

コメントを投稿