進め!Gucchan号!

房総半島をメインフィールドに、マイボートで大物を追いかけています。たまには陸っぱりも。釣りがメインのブログです。

2021年 明けましておめでとうございます

2021年01月03日 | その他

 ←ポチッとお願いします
にほんブログ村

 

みなさま、明けましておめでとうございます。

とりあえず年賀状です(笑)

 

蜜に気を付けて母親に会うために帰省しました。

家族は千葉に残して、ぐっちゃんひとりで車で帰省です。

帰りは事故渋滞で嵌ってしまいましたが、

行きは渋滞が全くない、とても年末年始とは思えない交通量でしたよ。

 

地元の神社での深夜の初詣は、

人はまばらでイベントもほとんどなし。

コロナの影響を実感させられますね。

 

今年は日常が戻りますように。

ボート釣りは蜜とはほぼ無関係ですが、

緊急事態宣言を出されてしまうと、

昨年のようにすべてのゲレンデが閉鎖されてしまう可能性もあります。

正々堂々と釣りができ、

正々堂々と旅行ができる、そんな年になってほしいです。

 

みなさま、本年も「進め!Gucchan号!」をよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 激動の2020年を振り返る | トップ | 初釣りは、2021年1投目マジッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五目漁師)
2021-01-05 14:04:59
ぐっちゃん、明けましておめでとうございます。

旧年中はブログを通していろいろ情報を頂いたり
教えて頂いたり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

なるほど、外房のジャイアンですか、
普段から私なりに外房の○○はいくつかあるのですが
ここでは言えません。

未だ勢いが止まらぬ中で、なかなか難しいですが
本当に一日も早く元通りになることを祈るばかりですね。
五目漁師さんへ (ぐっちゃん)
2021-01-05 14:28:17
五目漁師さん、明けましておめでとうございます。
 
こちらこそ、旧年中はいろいろお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
 
外房のジャイアンは房総のボート仲間が言っている愛称?です。本人に自覚はありません(笑)
今年も初釣りで「ぐっちゃんさんですか?」と初見の方から声を掛けられました。ブログの力は大きいな、それも継続してナンボだな、と実感した次第でです。
 
コロナ禍で再び緊急事態宣言が出されそうですが、ボート釣りのゲレンデはどうなるんでしょうかね?3蜜とは無縁の遊びだけに、一律自粛は勘弁願いたいところです。こそこそ帰省や旅行していても楽しくないですから。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事