THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

まだ寒くなりそうですが、春ですね。畑です

2020年02月15日 | 野菜栽培
今日も暖かかったですね。
明後日あたりから少し寒くなりそうですね
今年一番の寒気と言われていますが、私が思うのに
多分今年一番の寒気は2月8日、9日あたりの寒気が多分
一番の寒気でしたね。
今年はあれ以上はないでしょう。
私は今年は滑りにいけないので悲しいのですが
申し訳ないのですが、もう春です。
異常な気象です。もう梅が咲いています。
異常ですはっきり言って、こんなに早く梅が咲くなんて考えられないです。
それで春ですねえ。
春、夏野菜の準備ですねえ。
では畑です。

ホウレンソウ⑧の畝です。とうとうビニールトンネルを外しました。
この畝は4月中旬くらいまでかかりそうなので、とう立ち注意ですね。

ターサイの畝です。
まだまだ大きく育てたいのですが、ビニールトンエルを外しました。
もう少し大きくなって虫がつく前に収穫したいですね。
梅が岡山では咲いたので、イチゴに追肥をします。


イチゴは今年が暖冬なので、花弁が少なくなり
あまり甘くないイチゴになりそうですね。
まあ追肥をして少し育ってほしいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿