THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

今週重賞回顧、中山記念はとれました

2021年02月28日 | 競馬
今週重賞回顧ですが、
買った馬券です。
阪急杯馬連、ダノンフアンタジー、レシステンシア
1点です。
中山記念
ヒシイグアス軸馬連
トーセンスーリヤ、ケイデンスコール、パンサラッサ
です。

結果で中山記念はとれました。
阪急杯は硬いと思っていたのですが、
意外に大荒れで、2着にミッキーブリランテがきました。
うーんこれはとれない和田竜二やはり怖いですね。
特に短距離では追いに定評がありますよね。
3着ジャンダルムの荻野極JKは相性が悪いので買えません。
まあそれらがすべてかなあ。
レシステンシアはパドックでは出色によく見えた
本格化した模様で、多分ぶっちぎって勝つのは
なんとなく想像できた、どんなハイペースでも
逃げ切ってしまう馬、ミホノブルボン、サイレンススズカ
を思い出してしまう馬体でした。
よく見えた。多分どんなハイペースになっても勝つのは
この馬だと思いました。単勝買うしかなったですね。
いい馬体でした。
もう本格化したと思います。レシステンシア。
多分マイルでも逃げ切るでしょう。
宮杯出るのかなあ。
スピード勝負でもいい勝負になる。
グランアレグリアが出てこない短距離戦には多分、
レシステンシアで固いでしょうね。
中山記念相性の悪い岩田康誠騎手がきてよかったです。
この機種実は私とは相性が悪い。
パドックではあまりいい気配ではなかったが
今回は事前買いだったので、買えました。
で、とれました。
よかったです。
ヒシイグアスはパドック抜群
よく見えましたねえ。で、この中山記念勝って
次大阪杯かなあ。
さて松山騎手、デアリングタクトとヒシイグアス
デアリングタクトに乗るのでしょうね。
で、ヒシイグアスは誰が乗るのだろうか?
武豊とかなら買いかなあ。
なんて思っている今日この頃です。
さて来週は弥生賞。春ですねえ。
弥生ですよ。春ですよ。
スキーやってるときは嫌な春でしたが
今年は春待ち遠しいですね。
またスキーも復活したいですねえ。
そのためには馬券とらんと⁈ですは・・・
さー来週もがんばりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿