THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

耕しの掘り返し埋め戻しが続きますが・・・

2021年02月26日 | 野菜栽培
さて耕しが続きます。
ニンジンには芽が出ていません。
残念ですが、芽が出ていません。
今日の雨で湿って芽が出るといいのですが。


イチゴの畝なのですが、まだ寒いのでマルチは敷きません。
3月ごろからマルチを敷きましょうかね。
いくらか枯れているものもあります。
少し枯葉をとらないといけませんね。あと雑草取り

春大根に芽が出ています。
大分大きくなってきていますが、
もう少し大きくなって欲しいですね。
キャベツは秋から植えて、巻かないですね。
春までおいていたのですが、巻いてきています。
とう立ちする前に収穫したいですね。
ホウレンソウも明日の雨に備え、ビニールを外します。
こちらもとう立ちが始まり、もう収穫ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿