THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

寒波が終わり・・・そして畑です

2018年02月13日 | 野菜栽培

ピョンチャンオリンピック盛り上がっています。

モーグル、原大智選手銅メダルすごいです。

おめでとうございます。

 高梨選手も念願のメダル本当によかったですね。

高木選手もおめでとう。努力が実った方々・・・よかったですね。

結果が出なかった方々も、その努力は周りの人たちは見ていますよ。

お疲れさまでした。

なんか競技をみてると、今までの努力、苦労がにじみ出て、結果など関係なく

涙が出そうになりますね。本当にお疲れさまでした。

 さて畑です。

今日はまたまた、以前掘り返したところ、と新しく掘り返したところ、2aくらいを

耕しました。1時間ほど。笹の根がなかなか腐りません。そして太く、根深くじゃまです

なかなかです・・・

画像は4回目くらいの耕しです。なかなか草の根が腐りません。腐るといい土になるのでしょうが

もう少しがんばって耕していこうと思っています。

こちらは先日から掘り返している。トウモロコシ予定の区域です。

雨で少し湿ってしまったので、また底を耕し、乾けばいいのですが・・・

1週間くらい乾かさないといけないようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿