THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

2019年とりあえずスキー復帰しないとね

2019年01月01日 | 野菜栽培

2019年何を願うか・・・まあとりえあずSKI復帰しないとね。

なんかこのまま辞めちゃいそうで・・・

辞めるほど勇気はありませんが・・・

今はボツボツ続けていくしかないですねえ。

続けること。それが何年か先に花開くか?分かりませんが

辞めたくない気持ちがありますので、続けていきたいですね。

なのでまた・・・行ける日がきましたら・・・・

書き込みします。結果になるかも・・・

では2019年初の荒れ地・・・といっても2日前に上がったばかり。

なので大した変化もなく・・・

今日は掘り返しを中心に行っています。

それでホウレンソウですね

次の畝のホウレンソウ

大分大きくなりました。

収穫まではあと・・・1、2週間必要ではあります。

ですが、最短で5日くらいから収穫しないといけませんね。

しょうがないです。収穫が始まれば、間引き菜から収穫していきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿