THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

NFLチャンピオンシップと畑です。

2020年01月18日 | 野菜栽培
NFLのチャンピオンシップ。さて・・・
マッチアップ的にはスーパーは
私の中ではもう49er@KCです。
さてどうなるか・・・テネシーが勝つためにはデフェンスと
RBですね。ランを出す。
GBが勝つにはこちらもデフェンスかなあ。
ロジャースはそこそこ活躍はするけど、チャンピオンシップを
勝つためにはデフェンス。そしてランですねえ。
まあ見ていきましょう。
さてさて・・・どうなることやら。
さて畑ですね。

少し畑を広げました。
ほぼ1坪程度、30㎡ぐらいでしょうか。
その中にはリンゴの木とゆずの木を植えた箇所が含まれます。
その広げた畑を掘り返しました。

掘り返しは竹の根がかなりありました。
竹の根をちぎりながらの掘り返しでした。

玉ねぎのベト病予防と追肥をしました。
追肥は3月まで続きます。
ベト病は今年も大流行ですねえ。
気を付けていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿