THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

また雨が降りますねえ、ちょっとタイミングが悪い

2022年03月21日 | 読書
明日は雨模様ですね。
ちょっとタイミングが悪い。
育苗しているレタス、ブロッコリーがまだ小さいです。
もう少し大きくしたいのですが
明日の雨を逃すと、次の雨がなかなか降りそうにない
結局今週の定植はあきらめました。
結局耕しですね。
この畝はトウモロコシの予定です。
なので支柱が見えます。今年も防虫ネット予定です。
今荒地にある野菜は、ゴボウ、ニンジンは先日の雨で流れた
かもしれませんが・・・あと玉ねぎニンニク、ジャガイモです。
目に見えてあるのは玉ねぎニンニク。
今日はニンニクです。
大分大きくなりました。
あと2か月ほどでしょうか?
がんばりましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿