THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

春一番が・・・もうすぐはーるですねえ。ちょっと気取ってみませんか

2018年03月01日 | 野菜栽培

春一番です。今日吹き荒れました。

もうすぐはーるですねえ。

なぜか毎年春一番が吹き荒れる時はこのキャンデイーズのフレーズが

うかんできます。もう今年は春ですねえ。

残念ですが、もう雪は解けてしまいます。残念です。

新聞もこれからは雪情報よりも花粉情報、開花情報へと変わっていきます

もうすぐ春ですねえ。

そうです春野菜です。

昨夜は嵐のような雨だったので、ビニールトンネルを外していました

雨で少し芽が出るといいのですが。

ジャガイモがまだですね。なかなか芽が出ませんね。

ちょっと心配ですが・・・

トウモロコシの横を掘り返します。

ここに何を植えようか・・・楽しみが広がります。

もう春ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿