THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

秋野菜、そしてジャパンカップ

2020年11月26日 | 野菜栽培
秋野菜の収穫ですね。
その前にまず、アスパラガスの剪定をしました。
刈り込みました。なので日陰がなくなり
多分ホウレンソウの畝に日光があたると思います。

ニンジンを収穫します。
大分大きくはなっている株もあるので、それを収穫しました。
4本収穫です。

ピーマンも少し収穫です。
今年はピーマン当たり年でしたね。
ネギを収穫します。
長ネギは多分2月ごろまでは収穫し続ける予定です。
今年も長ネギはいいです。
ホウレンソウ②の畝を収穫し始めます。
少し早いのですが、必要に迫られ収穫します。
まだ葉が小さいですね。
まあ1週間もすると大きくなるとは思いますが・・・
リーフレタスもふくめ、ホウレンソウとリーフレタスこれだけの収穫と
なりました。


さてジャパンカップですが、
馬券的にはあまり妙味のあるレースではありません。
私の予想としては、3強、ここに3着キセキっていう
馬券かなあと今は思っています。
妙味はまったくありません。
直前気配で変わっては行きますが・・・
まあジャパンカップより京阪杯のほうが面白そうですよね。
こちらですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿