THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

あと少しだったのに・・・

2021年08月18日 | 野菜栽培
あと少しだったのに・・・
あと少しでした収穫まで。
何がというと、スイカです。
しかし・・・
イノシシにやられてしまました。
柵がボロくなっていたので、そろそろ変えないといけないな
とは思っていたのですが・・・
スイカもキュウリもカボチャもミニトマトもやられました。
いくらか青いミニトマトが残りました。
それを育てていきたいと思っていますが。
またくるかもしれません。
それで・・・
新しい柵を作りました。
これで防げるといいのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿