THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ダービーウイークと畑です⑦

2019年05月25日 | 競馬
ダービーですねえ。
いよいよ。本当の競馬ファンはこのダービーの時期が好きなのでしょうが
実は私は秋のほうが好きです。
なぜかというと、記憶に残る馬が秋には多く登場するからです。
おまけに春と秋では違うイメージがあります。
秋に勝つ馬は今後また勝つのですが
春のダービーオークス・・・などなどの勝馬は
春の一瞬に輝く馬が多いイメージです。
なので実は春は馬券的にもアカンですが・・・
実は穴を取っているのは春ばかりですねえ。
それが妙でもあり、やはり競馬の春なんでしょうか?
第86回ダービー
なんかサートルナーリアで硬いかも、しかし3着もありか。
とうことでですが、結局人気の枠で流そうかと今は考えています。
枠連で、サートルナーリアからダノンキングリー、1点
そしてワイドでダノンキングリー、アドマイヤジャスタ
そしてこれらの3連単か3連複かなあ・・・
まあ直前まで悩んでかえるかも・・・です。
さて畑です。



ベト病のかかっている玉ねぎを収穫します。

たまねぎをつるします。
これらの玉ねぎを乾かしていきます。
そしてつるして保存となります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿