THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

雨の前に夏野菜を植えて

2022年07月20日 | 野菜栽培
雨の前に除草もしないといけません
今日は草刈りがんばりました。

キュウリを新たに定植しました。
この雨で定植できればいいのですが・・・
枝豆を定植しました。
こちらも雨で定植できればいいと思うのですが
この雨を期待してニンジンも撒いてみます
こちらも芽が出るといいのですが
オクラがぐるぐる巻きになってしまいました。
いい感じなオクラもあります。

オクラはやや間引きが必要だったかもしれません。
間隔が狭すぎました。
来年は気をつけます。
ナスはいくらか収穫できました。
さらに剪定しました。
まだ夏ナスは採れそうです。
それがすべて終われば秋ナスですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿