THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

安田記念とジャガイモ一部収穫⑤

2020年06月07日 | 野菜栽培
安田記念はダメだったですね。
これで春競馬は宝塚記念しようか、どうしようか・・・
うーん悩ましい。多分すると思いますが。
反省としては←いらないですか?
まあ反省させてください。
グランアレグリアは、プラス体重だったんですね。
パドックではずぶく見えたんですけどね、ややデブって見えた。
それが成長分だったんですね。
昨年からプラス18キロほどなんです。
このプラス体重がデブっているのか、成長分か見分けがつかなかった。
それが敗因。
では畑です。

今日もインゲンを収穫しました。
今がインゲン一番多く収穫できそうな時期です。
がんばりましょう。
あまりインゲンの収穫は好きではないのですが・・・

ジャガイモ枯れた茎を収穫してみました。
男爵の茎です。
まあまあのサイズでいい感じです。
昼からもう少し収穫して、1畝開けて、長ネギの畝を作ろうかな
と思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿