THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

寒い日が続いて、荒地(菜園)はカチコチ、トイレは水漏れ

2021年01月12日 | 野菜栽培
まずはトイレが水漏れになっちゃいまして
1つ使えなくなりました。
昨日から水漏れ修理の電話をしているのですが
やはり低温で忙しいのでしょう。
全くつながりません。
まあ少し暖かくなって電話するしかないですね。
( ;∀;)
荒地(家庭菜園)は土がカチコチで何も
できません。
ナイロントンネルをかけてはいるのですが
低温すぎて、荒地は冷蔵庫の中にいるようです。
イチゴは葉が真っ赤です。
枯れているように見えますが、なんとか
成育できているようです。
春大根は全く芽がでている様子はありません。

けれどこれで育ててみるしかないようです。
ダメかもしれませんね。
種が死んでしまったかも。
玉ねぎもなんとか成育してはいるのですが
大きさがギリギリだったですね。
これからの温かくなる調子によりますね。
少しでも暖かくなって欲しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿