THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

男子スロープスタイルと畑

2018年02月18日 | スキー

いやー男子のスロープスタイルは面白い。

ただ嫌いなニックゲッパーが銀メダルなのが気に入らないが・・・

ウッズがメダル取れなかったなあ。残念。

なんかウハーっていうのがメダル取れなくて、なんだかなあと

思いましたが、まあ完走率が高いのでまだ見れました。

女子は完走率が低いので本当に面白くない。

やはり女子と男子同じスペックで5回も滑るのが無理があるのではないでしょうか。

男子スロープは山本選手でましたが、残念ながら予選落ち。

いい滑りをしたのですが、残念です。

でもまた次があります。また頑張ってください。

男子と、女子、女子は特別な少し小さいエア台、簡単なコースにすべきです

男子と同じじゃやはり無理がある。大きい台があれば必ず大きいほうを飛んでくる

そのほうが点数がいいに決まっている。

ななのでやはりスペックの小さいコースを作るべきです。

安全にそして完走率をあげないと、見ててつまらん。

芸術点を評価するのに完走しないのでは話にならないし、見てて

ワクワクしない。

まあ冬季五輪はこれくらいにして・・・畑です。

今日は温かかった。やはりもう春ですね。春です。小鳥も春のさえずりが聞こえました。

もう春です。今年は早く寒くなったので、雪は少ないでね。

早く春が来ますよこの西日本は、

いくらラニーニャでも低温のみで雪は降らない。

もう春です。

それで春野菜の準備です。

ホウレンソウはトンネルは調子いいです。

さらに4月まで植え付けは続きます。

まだ間引きには早いかなあとは思いますが・・・

こちらのホウレンソウも1週間遅れて作ったのですが、同じくらいに伸びています。

大根も双葉が芽が出ました。

本葉が出て、間引き、追肥かなあ。

もう少しおおきくなってほしいものです。

あと2月分のホウレンソウの畝を作りました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿