心は青空

いつもこのような気持ちでいたいですね

15792歩

2009-10-19 18:58:46 | Weblog
久々に遠出です。
今回はこの前の「西春香」から出発。

蒼空も見えてきて海もきれいです。
左手に「張碓神社」が見えました。
鳥居の前で手を合わせました。
「足が痛くなりませんように。けがをしませんように。」

左に大きくカーブします。
紅葉した山が見えました。
蒼い空に映えてとってもきれい。
小学校が現れました。
交通整理をされている人もいます。
なんだろう。
学芸会かな。

高速道路が道路の上を横切っています。
なんだか異次空間みたい。
でもこんな感じは好きです。
ここで走って追い越して行く人がいました。
元気ですねぇ。
私よりも年配でしょう。

今度は右に大きくカーブ。
そして坂を登っていきます。
かなり高速道路に近くなります。
さっきのジョギング人はもう見えません。

坂を登り切って、また左へカーブ。
海が大きく見えます。
眺めがいいですね。

そして下り坂。
またまた走って行く人が。
自転車の人も。
これは漕ぐのが大変でしょう。

坂を降り切ったところで、2人目の走って行った人が戻ってきました。
降りたところは今度はトンネルです。
私も今回はここまで。
「神工園」というバス停です。


最新の画像もっと見る