志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

世は持ち切りには致させんと申すのは、 今度明白に判りて来るぞよ。

2022-05-05 | 岩戸開き御用
この大化物は三千世界の○○であるから、
今の普通の人民では見当が取れんように
致してあるが、
今に何もかも皆判りて来て、
日本の人民がアフンと致して、
眼舞い(メマイ)が来る者が
沢山に現れて来るぞよ。⚡

世は持ち切りには致させんと申すのは、
今度明白に判りて来るぞよ。
「伊都能売神諭」
大正七年十二月二十二日

世は持ち切りには致させん。⚡
いつまでも
冒涜著し邪神軍の好きずっぽうにさせん。

没義道の汚らわしい世が続くなら、
天地の間に一柱の神もないのであるぞよ、改心。
「伊都能売神諭」

冒涜著し邪神たちは改心拝跪。

この化け物は普通の化け物でないから、
現れたら
心の悪き守護神人民腰が抜けてしもうて。
四つ足獣類は四つ這いになって苦しむぞよ。

この大化け物(オオバケモノ)を
世界へ現して見せたら、
どんなに悪に強い守護神も人民も、
アフンとしてビックリ致して、
早速には物もよう言わん事が
出来(しゅったい)するぞよ。
「伊都能売神諭」


世の変わり目には、
変な処へ変な人が現れて、
変な手柄を致すぞよ。

時節が近寄りたぞよ。

世界の大峠の前に、大本に大峠が来るぞよ。
「大本神諭」

五六七(みろく)VSコロナ(567)

2年以上ものコロナ籠城
戦争なんぞの次元に非ず。⚡

バアル魔は霊力が以前のように利かなくなり
転んじゃったコロナ籠城、終焉。

ただの餓鬼大将の悪ふざけだから、
あまり深刻になるな
何も恐れる必要はない。

しばしの狂言も遂に終焉。

どちらが正しいの議論では、埓が明かない
結論が出る前にドロドロのウミ、皆々改心。

正邪よりもマコトを衣にせよ。

天地の大神様の判定は「マコト」だけ。

神に戻った救世主は既に何もかも揃っておる。✨
神は神同士。金勝要女神✨。

日本各地の
バアル魔に操られるだけのでくの坊
四つ足獣たちは冒涜跳ね返り続々失神沈没。⚡

邪神の大過去を置き去りにする。
現在を超え大未来へ位相する㊙経綸。✨

畏れ多い㊙経綸には触れなくともよい。

冒涜著しい成り済ましのバアル魔は
仕組みを何も知らんぞよ。

救世主を愚弄する結婚騒ぎは、
仕組みとは全く関係ない獣ゲーム、露呈破綻。

神・救世主には何もかも揃っておるわ。

救世主のお役は、
邪悪分子を改心拝跪させる役目だ。⚡

穢れ多いエターナル底なし闇に鉄槌を下すお役。⚡

今までに無かった非常に尊いお役ぞ。✨

霊力、魔力が枯渇した無力の邪神軍。
バアル魔はジリジリ悶えておるだけ、終息。

何も恐れる必要はない。✨

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。