志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

5.16

2022-05-16 | 岩戸開き御用
何回でも何回でも
同じこと繰り返さねばならんことになるぞ、改心。
曇り酷過ぎるぞ⚡
よくもまあここまで曇ったもんじゃ⚡
鏡が曇っているから曲がって写る⚡

邪神の捕虜になり過ぎ💀皆々改心。
生かさず殺さずのぬるま湯ゴイム政策に
どっぷり浸かり過ぎ、皆々改心。

絶望的な姿に国祖も嘆き節
神を松魚節(かつぶし)にされるわ、
嘆き節になるわ、皆々改心。

5.16💰🐑💀💉
ゴイム家畜の日によく考えよ。⚡

コイモ(516)
王仁三郎の芋大根

親芋と子芋

大根にも表と裏
大根(おおね)と
聖天(しょうてん)大根オロチ🐲

芋大根煮でも食ってよく考えよ。⚡

何か迫り来るのは、
何か迫り来るものが自分の中にあるからぞ。

内にあるから外から迫るのぢゃ。

自分で呼びよせているのぢゃ。

苦しみの神、因果の神 呼んでおいて、
不足申している者 多いのう、皆々改心。
「日月神示」

表と裏からでは顕れが違うのじゃ

顕斎と幽斎

モウ神示は出ません

一人一人で
何でも出来るようにしておけよ。

モウいつまでも、
機嫌取りはゴメンじゃ。
何があっても知らんぞよ。

冒涜著しいバアル&シヴァは、
大本の内と外で引っ掻き回すばかり
企謀(タクミ)の波状攻撃、終焉。
救世主に絡む計略(タクミ)は全て偽物じゃ。⚡

そもそも、
邪神は仕組みを何も知らんぞ。⚡

狡猾なハタラキに
いつまでも騙されるなよ。

邪神の烈しいハタラキをしっかり読め。⚡
イキまで殺されておるぞ💀
生ける死骸(シカバネ)白骨化💀

いつまでも逆様は続かんぞ。

立体に入る門ぞ⚡

御神書、霊界物語を
平面から立体で捉えよ。⚡

考えてゐては何も成就せんぞ。
神界と交流し、神界に生き、
神界と共に弥栄すればよいのぢゃ。

人間だけの現実界だけで
処理しようとするのが今迄の考えぢゃ。

今迄の考えでは
人間の迷ひぞと申してあろうがな?

迷ひを払って真実に生きよ。
みたましづめぢゃ。加実しづめぢゃ。
「日月神示」

くれぐれも注意せよ
盗ることばかり考える
邪神と獣類は仕組みを何も知らんぞ。⚡

そもそも、発動なし。無変化。

こんなゴタゴタの中でも、
天地の大神様は審判中ぞ。

油断するな。⚡

神々の仕組みは超次元ぞ✨
取り残されるなよ。⚡

世界のどんな偉い人でも
この方に頭下げて来ねば、
今度の岩戸は開けんのじゃ。⚡


邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。