志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

子供の日エターナル被害は終焉。

2022-05-05 | 岩戸開き御用
ジリジリ悶えるバアル魔。
底なし闇、底なし沼の悪魔バアル。

穢れ多いエターナル悪魔の世(四)
穢多(エタ)臭過ぎる

世のゴタゴタは、
冒涜著しい成り済まし悪魔神の姿だ、露呈破綻。

大本事件→第二次世界大戦後

獣より非道(ひど)い施政方針(やり方)破綻。

鬼の首を取ったように
好きずっぽうやりたい放題も続々露呈破綻。

混ぜこぜ破壊工作こそ、
最大最悪の悪魔奸計、大拡散。

平和ボケさせられて
皆々知らず識らずに
悪魔の罠へ💀

今日は子供の日
浦島太郎のお坊ちゃんお嬢ちゃん
玉手箱のびっくりに目が醒めるぞ。

混ぜこぜ工作により
ますます穢れ多い💀
エターナルのデフレスパイラル

どん詰まりの臨界点こそ🌋
コロナ(567)籠城の逃亡劇
悪魔の負け旗。

バアル&シヴァ
エベス大黒は大土小土を振り
ぶっ壊しは出来ても、
立て直しの術がない無能悪魔。

ジャンボお土=大土
ミニモニお土=小土

人間は土から涌かした、皆々合点。

◎元のキは、三男五女が始まり。

区別すると力が出るぞ。✨

区別なき平等は、
悪公平、悪平等の悪魔の罠、終焉。

区別する力を取り戻すこと。

縦には差別あるぞ。◎元のキ
横は無差別。

みろくの世は、
棲み分けの世でもある。

神と獣を混ぜこぜにする
穢れ多いエターナル底なし冒涜
冒涜著し悪の世は事実上の破綻。

金輪際、一切争いは起きない。

差別利権を振りかざす
四つ足獣類は総スカン総非難の嵐。

我田引水の底なし差別利権
四つ足獣の理屈は断罪遮断済み。

穢れ多いエターナルは露呈破綻。

日本最大最悪の底なし闇
穢れ多いエターナル
目を背けず、現実を直視せよ。⚡

今日は子供の日
救世主は小さい頃
ちょっと悪いことをすると、
周りの大人から
エタンコ、
エタん子みたいな事をするな!
と怒られたものだ!⚡

今の大人は区別を知らん、改心。
エターナルの穢れ多い現実を知れ。

大津のイジメ殺しのような
エタンコ被害は氷山の一角
先生までエタンコ占領?

怒り爆発、各地の火山爆発続発
目覚めた日本魂は続々暴露。🌋
エターナルの穢れ多い獣
四つ足獣は目を開けておれんぞ。

日本全国津々浦々で
エターナル底なし悪魔対策会開催。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。
皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。