志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

今まで世界の人民の苦しむ大戦争を喜んで、 結構なことになりて金銀を積んで高振って おりた人民は気の毒ながら、 真逆様に地獄のドン底に落ちて苦しむぞよ。

2022-10-30 | 岩戸開き御用
今まで世界の人民の苦しむ大戦争を喜んで、
結構なことになりて金銀を積んで高振って
おりた人民は気の毒ながら、
真逆様に地獄のドン底に落ちて苦しむぞよ。

我欲本意(我よし)のやり方では
永うは続かんと知らしてありたことの実地を
神からして見せてやるぞよ。

これを見て
世界の人民は一時も早く改心を致されよ。
「伊都能売神諭」

人民のイクサや天災ばかりで、
今度の岩戸ひらくと思ふてゐたら
大きな間違ひざぞ⚡

戦や天災でラチあく様な
チョロコイことでないぞ⚡

あいた口ふさがらんことに
なりて来るのざから、

早うミタマ磨いて
こわいもの無いやうになっておりてくれよ。

肉体のこわさではないぞ、

ゝタマのこわさざぞ。

タマの戦や禍は見当とれまいがな?

神の実言(ミコト)にきけよ。

それにはどうしても
ミタマ磨いて
神かかれる様にならねばならんのざ。
「日月神示」磐戸(一八十)の巻7


戦恐れてゐるが臣民の戦くらい、
何が怖いのぞ。⚡

それより己の心に巣くうてる
悪のみたまが怖いぞ。
「日月神示」富士の巻7

邪神界ラスボス
バアル&シヴァ
操り人形☆闇の支配者
DSゲームは続々破綻終焉⚡。

神国日本が世界の親国になるぞ🌏✨。
◎元のキの活き神の世🌏✨。
◎元のキのミタマは続々復活再生✨✨。
◎元のキは内流が烈しく活動するぞ✨✨。


◎神烈しく、人民静かにせよ。

神勝て人勝つな。

神を試してはならない。
神の姿を乱りに写すなよ。
没収。

二二八八れ十二ほん八れ
二二は晴れたり日本晴れ。

富士は晴れたりせかいばれ。
岩戸あけたりせかいばれぞ。
世界晴れ。正解晴れる。✨
金輪際暖かく穏やかな気候になる✨。

一厘とは、
○にゝ魂を入れることぞ。◎

バアル魔の気象操作、天変地異は終焉。

金輪際邪神は言霊を悪食い出来ない。

金輪際邪神は食物に悪因縁を付けない。

金輪際食物、物質は恭しくなり争わない。

邪神界と獣類は㊙経綸を何も知らんぞよ。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。

邪神はモウ兎ても敵わんようになって来た。と
邪神界は天地の大神様へ御託を致すぞ。

邪神界(ガイコク)続々降服(往生)するぞ。
荒振神共(ガイコクジン)続々降服拝跪。

冒涜著しい荒ぶる三大邪神は改心拝跪退散。
六面八臂の邪鬼バアルへ鉄槌を下す。
金毛九尾白面の悪狐シヴァへ鉄槌を下す。
八頭八尾の大蛇オロチへ鉄槌を下す。

邪神界(ガイコク)の操り人形はフニャフニャ腰。
☆石屋は邪神界の意志と矢だったが続々降服拝跪。
☆鸚鵡は邪神界の鸚鵡返しだったが続々降服拝跪。

外国、幽界(ガイコク)のコトは無くなる。

救世主は何もかも用意周到。

善事正行には荒魂の勇みを振り起こせ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

村肝の心を練り鍛えしめ給え。
村肝続々大覚醒大改心大拝跪。

悪を抱き参らせよ。

悪を恐れるな。神をこそ畏れよ。⚡

神々国々臣民人民皆々恭しき改心拝跪。

罪穢ツミケガレ今はあらじと祓え給ひそ。

胴(十)を据えよ。腹に神詰まる。
毎日快調快腸開帳海潮会長。

千挫不倒百折不撓金剛力発揮。

天子様を大いにおろがめよ。

神々天人天使霊人精霊聖霊にも読ませておるぞ。

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。