志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

日本最大最悪の闇、混ぜこぜ破壊の闇、露呈破綻。

2022-05-05 | 岩戸開き御用
この方
悪神、祟神(たたりがみ)と人民に云はれて

トコトン落されてゐた神であるぞ、

云はれるには云はれるだけの事もあるのぢゃ、

此の方さへ改心いたしたのであるぞ、

改心のおかげで

此の度の御用の立役者となったのぢゃぞ。

誰によらん改心致されよ。

改心とは まつろふ事ぞ、

中行くことぞ、判りたか?
真ん中、基田✨北

今度は十人並のおかげ位では

誠の信心とは申されんぞ。

千人万人のおかげを取りて下されよ。

千人力与へると申してあろが?

大事な御先祖様の血統を

皆世に落して了ふて無きものにして了ふて、

途中からの代へ身魂を、

渡りて来た身魂を、

まぜこぜの世と致して、

今の有様は何事ぞ、⚡

まだ判らんのかなあ?⚡

人民もぐれんぞ。
「日月神示」


みろくの神は、
ツキの神と現れるまでは、
水晶の御用ばかりでは、
ドロに塗れて
和光同塵(混ぜこぜ)の御用を、終焉。
「伊都能売神諭」

大本事件→第二次世界大戦後

人間家畜ゴイム時代💀

神◎元のキの神の子✨

神と獣を混ぜこぜにする

日本破壊工作は続々露呈破綻。


底なし闇のバアル魔は
何処へ行っても
救世主に張り付き
阿呆丸出しの結婚騒ぎを
やらかしたが、
仕組みとは全く関係ないことだ。

混ぜこぜ破壊結婚こそ

日本乗っ取りの最大最悪の罠、露呈破綻。

◎元のキを恐れるあまりの、

本来の神力を奪おうとする

悪魔の奸計は続々露呈破綻。

日本人は区別が出来なくなった?

区別という概念を喪失させられた?

区別なき平等こそ、

悪平等、悪公平、邪神の罠は露呈破綻。

救世主には既に何もかも揃っておるわ。

救世主の役目は

日本の最大最悪の闇

混ぜこぜのカラクリを暴くこと、大拡散。

コロナ(567)は、邪神軍の負け旗だ。

底なし闇の気狂い悪魔バアル

天の大罪者としての断罪を恐れる逃避行、終焉。

ヘナチョコのバアル魔を恐れるな。

バアル魔は引きずり出されて晒し首だ。⚡

何も恐れるな。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。