志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

五六七(みろく)

2021-12-13 | 岩戸開き御用
世界のどんな偉い人でも、
此の方に頭下げて来ねば今度の岩戸開けんぞ。
ひふみ

何人たりとも畏れ多い経綸を妨害出来ない。
総スカンの★イシヤはほうほうの体で退散。蟄居閉門。

臣民ばかりでないぞ、神々様にも知らせなならんから、
なかなか大層と申すのぞ。

一二三(ひふみ)の仕組とは、
永遠(とは)に動かぬ道のことぞ。

三四五(みよいづ)の仕組とは、
みよいづの仕組ぞ。
御代出づとは神の御代になることぞ。

この世を神の国にねり上げることぞ。

五六七(みろく)


元のキの活き神クニトコタチ
元のキの神の子

結構な血筋に生まれてゐながら、今の姿は何事ぞ⚡
神はいつまでも待てんから、いつ気の毒出来るか知れんぞ。戦恐れてゐるが臣民の戦位、何が恐いのぞ、
それより己の心に巣くうてる悪のみたまが恐いぞ、改心。
ひふみ

一度に始末することは易いなれど、⚡
それでは神の国を一度は丸つぶしにせねばならんから、
待てるだけ待ってゐるのざぞ。ひふみ

元の世に一度戻さなならんから、
何もかも元の世に一度は戻すのざから、
その積りで居れよ。ひふみ

立て直しの術なくコロナ騒動へ逃げ
自らの手ではモウどうにもならんと分かっておりながら、
性懲りもなく悪あがきを続けたバアル魔は遂に改心。


書くのも一苦労二苦労ぞ
キーに張り付く
バッテリーは異常消耗
ワヤに掻き乱す
バアル魔の気狂い沙汰テロは封じ込められた。


皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。