志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

今度の境界の峠は、 金銀では越せんから、🌋

2022-05-16 | 岩戸開き御用
今度の境界の峠を越すのは、
身魂の洗濯をして居らんと、
物が前後になりたから、
世界の洗濯が早い所と、
身魂の洗濯とが
一度になる所もあるぞよ。

今度の境界の峠は、
金銀では越せんから、🌋
神徳でないと越せんから、
身魂の磨き合いを為ておりて下されよ。

醜しき心で
何ほど金銀を積みて居りたとて、
悪い方へ止むを得ず付いて
行かな成らん事が出来るから、
今は掛かりで左程にはないが、
よく見て御蔭を取るがよいぞよ。

醜い心で蓄めておりても、
蓄めておるものは皆
罪穢(めぐり)であるから、
罪穢(めぐり)を除去ておると、
楽に峠が越せるぞよ。

この世のものは皆
天地の所有であるから、
一旦天地へ引き上げて了ふから、
人民の心を入れ直さんと畏いぞよ。
「大本神諭」40.7.11

悪神の世は、
地獄の沙汰も金次第と云うほど
黄金万能主義だったが、💰💀
大峠は金銀では越せんぞ。🌋⚡

いくら金積んで
神の御用さして呉れいと申しても、
因縁のある臣民でないと御用出来んぞ。
因縁のミタマ

神が開くから、
人の考へで人を引張って呉れるなよ。

この金神は禰宜や巫女にはうつらんぞよ。

何程、神掛かりに骨を折りたとて、
真の神は肝腎の時でないと
うつらんぞよ。

野蛮神が何を吐かすくらいに
より解(と)りてくれんから、
誠に神も苦労いたすぞよ、皆々改心。
「大本神諭」38.4.16

邪神バアル魔は、
国祖の御前に、
緑十字架S軍を侍らせて、
仕組みの乗っ取りを企んでおるが、
何もかもお見通しであるから、
改心して引き下がっておれ。⚡

国祖は密かに
ミタマの審査(あらため)中。

濁りがあっては、そもそも発動なし。
畏れを知らぬ獣たちよ
いつまでも冒涜を繰り返すなよ。⚡
後から震え上がることに、、⚡

善の臣民も改心せよ。⚡
狡猾な邪神に騙されて、
操り人形の獣の煽導に圧倒されて、
悪い方へ止むを得ず付いておるが、
カラクリを覚り御蔭を取るがよいぞ。⚡

この世のものは皆
天地の所有、神のものであるぞ。
人民のものは何一つない。
土地も財産も肉体も命も
引き上げにならんうちに、
改心結構であるぞよ。⚡

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。