志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

マツリから出直せよ。 天地見よ。 大きマツリ致して居らうがな。

2022-11-25 | 岩戸開き御用
マツリから出直せよ。

天地見よ。
大きマツリ致して居らうがな。

霊と肉のまつり第一。

頭とハラのまつり結構。
二二のマツリ、出船の港ぢゃ。

奥から来るものは喜びぢゃ。

念ぢゃ。力のもとぢゃ。

生きの生命ぢゃ。

神様にはハラを向けなさい。
「日月神示」

霊肉共に開く道◎
「伊都能売神諭」

霊と肉=霊と体

霊、体、力
霊体(ちから)✨
カラタマ

魂と身
ゝタマ+○
→身魂(みたま)一体◎


二二のマツリ、出船の港ぢゃ。

「二二」

五十音
縦二横二「キ」
◎元のキ✨

天地不二

不二、普字、真実(フジ)
文字は通基(ツキ)ぞ
撞(ツキ)

鳴門🌀成答
そのもののハタラキ✨
素盞鳴尊の右渦🌀貴(ウズ)の御子(みこ)
救世主の右手
タブレットを操作する親指(親神)✨スの神
富士鳴門の仕組み
これが分かったら、
いかなる外国人でも腰を抜かすぞよ。💀⚡
「日月神示」

神示にたかる
曲学阿世の冒涜著しい悪魔
バアルの夫婦(二二)
結婚テロ騒動へ鉄槌を下す⚡。
尊い血をおとしめて破壊する
混ぜこぜこそは、
日本破壊工作の震源だったが鉄槌を下す⚡。


国常立尊の神徳(おかげ)とは、
永遠の立場のものだ。

目の前の人参は、
キチガイ悪魔バアルの悪事奸計、露呈破綻。
操り人形のバアル軍部まで動員した
後にも先にもない
ハルマゲドン的テロ騒動へ鉄槌を下す⚡。
全てはバアルのハタラキの煽り暴走、露呈破綻。

もちろんながら、
バアルと獣類は、
神の仕組みの核心を何も知らんぞよ。⚡
邪神軍は進め方からして何もかも知らない。⚡

冒涜犯罪の報いが来ることを恐れ、
大罪の上塗りを繰り返すなよ。⚡

超全知全能✨
国常立尊の帳面に間違いないぞ。⚡
この世の焔魔とも現れるぞ👹
エンマ帳のブラックリスト入り💀⚡

ビックリ箱が開いたら、

肉体どころか
ミタマまでのうなるやもしれんぞ💀⚡

大罪逃れ⚡
→大本弾圧事件の真相
また同じことを繰り返すなよ。💀⚡

国常立尊もオカンムリの落雷⚡⚡

大本弾圧事件
みろく体制を破壊
邪神から狂惑、憑依された
バアル軍部は戦争へ突入✈
ピカドン
原爆ハルマゲドン🌋💀💣✈

邪神界
悪魔と悪魔の茶番劇戦争🌋露呈破綻。


神定の救世主には神定の妃有り。
半霊半物質の天子天女✨

妬み、嫉み、怨恨、逆恨みによる
冒涜著しい暴走運転へ鉄槌を下す⚡。
神示に警告がある通り
獣の性来(しょうらい)続々露呈破綻。
八分通りは獣のミタマぞ💀⚡80%以上
幽界の邪神に誘拐された物質人間ばかり💀
操り人形のでくの坊
思考まで操り人形💀⚡
霊界知らず識らず霊的白痴💀物質人間
この世のカラクリを
霊界から把握出来ない霊的白痴だから、
幽界同様の世界💀邪神の遊園地、露呈破綻。

今となっては、
◎神ミタマは一分くらいか?
10%か?1%か?

◎神には敵わんぞ。✨
これぞ、神示に啓示ある
神力と学力のトドメのイクサぞ⚡

◎神勝て。人勝つな。💀⚡

神と獣を別ける
「立て別け」⚡タテワケ
国常立尊のミタマの審査中⚡油断大敵

抗っても邪神の罠👿🎮🌊💀泥海


金は金ぞ。✨
鉄は鉄ぞ鉛は鉛として磨いてくれよ。

金のまねするでないぞ。

地つちの軸 動くぞ。

フニャフニャ腰がコンニャク腰になりて
どうにもこうにもならんことになるぞ💀⚡

其の時この神示、心棒に入れてくれよ。

百人に一人位は何とか役に立つぞ

あとはコンニャクのお化けざぞ👻⚡
「日月神示」

金は金。✨
銀杏(銀難)銀匙、銀ブラ冒涜を改心。
桃梨(銅難)盗難、東南アジア冒涜を改心。
銅屑💀🍑🍏🐍⚡オロチ毒蛇の毒牙を改心。


地つちの軸 動くぞ。
上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。
縦には差別あるぞ。
横は無差別。

金◎元のキの神の子
元々、神ミタマ✨
天照大御神&素盞鳴尊
誓約(宇気比)
元祖◎五男三女✨

他は、火土水(ひとみ)人身
邪神から人身御供にされるなよ。

神界の肝心要🔑最重要点
三段のミタマ別け

金◎元のキの神の子
銀△渡って来たミタマ
銅▲渡って来たミタマ2

今の世、
邪神界の悪の世において、
冒涜著しいバアル魔により、
秘密を隠されて
血の混ぜこぜ破壊を受け、
ワヤクチャのワヤにされたが、
上下ひっくり返る。⤴

肉体の事は何とか分かるであろが、
ゝタマは判るまい?

永遠(とわ)に
ゝタマは生き通しであるから、

ゝタマの因縁の判る所は
ココの二(ふ)でより他には
幾ら探してもないのざぞ。
「日月神示」

「みろく」様が日月の大神様なり

神々の数は限りないのであるが、
大日月地(クニ)の大神様と称えまつれ。
総ての神々様を称えまつることであるぞ。
「日月神示」

一神 即多神汎神
多神汎神 即一神

天のみろく様✨
天の天照皇大御神様
撞(ツキ)の大神
大国常立尊
至仁至愛の大神様
五六七(みろく)
六六六(みろく)
日月の大神様

艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨々発揮日月
と顕はれて、
三千世界の艮(トドメ)刺すぞよ。⚡
「大本神諭」
大正元年旧八月十九日(1912年)

弥々イヨイヨ(八)開く
九二十九十千
クニトコタチ
十九→二十✨フトマニ

一騎当千
千騎一騎
千座の置戸

十千
当千、太刀⚡

最後の審判⚡
太刀、鉄槌を下す⚡
悪を断ち⚡悪を抱き参らせる。⚡
艮(ウシトラ)の艮(トドメ)⚡

お人よしは善人ではないぞ。
千人力の人が善人じゃ。
ひふみ

早うから有り難がりて、
大本へ来て辛い修業をしておりても、
肝腎の処が
能く解かりておらんと、
善い御用は出来んぞよ。⚡
「大本神諭」
大正元年旧八月十九日

肝腎要🔑
三段のミタマ別け
ゝタマ

神界の最重要事項
肝腎要を否定、拒絶することは、
国常立尊への冒涜も同じこと
宇宙の真理を曲げても真っ暗闇
👿🐲🎮🌊💀🚢💣泥海地獄💢
世間知らず霊界知らずのメクラツンボが💀
徒党を組んで破壊テロ工作なんぞ言語道断⚡
性懲りもない悪あがきは、
誠心のない、我よしばかりの証左🚩🐲
偽物まめ人じゃ、排斥、追放の踏み絵をせよ。⚡
弾圧事件後、
バアルは、密かに
ウシトラの鬼の首を盗ったかのように雪崩を打つ
大本侵略目的のバアル工作員多し💀続々露呈破綻。
★外国魂に寝返るまめ人も多し💀続々露呈破綻。
★ミタマがひっくり返り将棋倒し⤵梨泰院劇🍑。
二度の大本弾圧事件の真相
ミタマ別けが物議を醸し
上り下りで激しい衝突💢
バアル軍部との内応により
内紛、内乱激化💢
今回も同じ愚行の繰り返し⚡
バアル操り人形
ダイナマイト破壊💣💀🔥

国常立尊が負けた訳ではない。
国常立尊は元の肉体のままに生き通し。✨
皆々臣民が誠心にならねば、
艮(トドメ)の神示は降りない。⚡

大本弾圧事件→大戦後
大本も追い出された愛善荘も
バアル軍部の支配下にある

特に表に現れるまめ人は、
狂惑、憑依されて
バアルの操り人形に💀

大本も愛善荘も
狡猾な邪神たちの霊に憑依、凌辱されて
バアルの意志になっている💀⚡皆々恭しき大改心。
灯台下暗し
超霊界のカラクリは難しいか?
それだけ、
邪神に魅入られたミイラ💀
狙い詰められておるのだが、、

国常立尊の訴えも百三十年超

◎元のキよ、目覚めよ、立ち上がれ!

内の声を聞け
外は嘘が多いぞ⚡

金は金。
◎元のキの神ミタマでないと
これより先は進めない。

金の真似をするでないぞ💀⚡
★他のミタマではバアルの餌食💀⚡

戦わずして勝つ⤴
艮(トドメ)を刺す心構え🔑

審神(サニワ)の力
→邪神のハタラキに従わず導くこと。
悪を抱き参らせる力。

分霊分体(わけみたま)の霊体(ちから)
→神カカリせよ。
ワクワク鎮魂帰神✨

「誠」の力は世を救う。
「誠」を衣として誠心になる。✨
誠が神風✨
邪神の最弱点は「誠」
誠がないと気の毒になるぞよ。⚡
日和見は御法度

肝腎要🔑三段のミタマ別け
ゝタマの因縁

祈りの効顕

我々の魂が神霊の内流を受け、
邪気が祓われ、
一霊四魂に神気充実して、
活機りんりんたる状態に甦ることだ。✨
「大本の教え」

まことで頼めば三言(みこと)で
おかげをやるぞよ。
「大本神諭」


実言(ミコト)
御言(ミコト)
命(ミコト)
ミコトモチ

三千世界の大洗濯⚡
草木もなびく艮満つ時。
犬や猫さえも恭しくハラを向ける。
だがしかし、
人間世界が最も遅れている。
我(ガ)が強いから、
宗教人が一等遅れている
物質人間は悪神に毒されて横着だ💀⚡改心第一。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。