志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

日本とロシアの平均寿命&自殺者!自殺件数の推移と実態!自殺を助長する闇組織!

2015-01-21 | ロシア★スパシーバ!
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


2015年1月21日


日本人男性の平均寿命が80歳。(女性86歳)
ロシア人男性の平均寿命はなんと64歳。(女性76歳)


貧富の差が原因?
ウォッカの飲みすぎが原因?
極寒で陰鬱な気候が原因か?


そういえば、
私に何かと自殺の話題を振ってきて、探りを入れようと企む、
世間知らず、世界知らずの愚か者もいる。
昔から他人をハメよう、貶めようとする能タリンだが、、
私に自殺してほしいようだ!XD
思い込み勘違いの激しいチョンとは関わらないことだ!


(後述)


(記事転載)



「ロシアにおける自殺者、一年間で7%減」(ロシアの声2015.1.21)


昨年一年間のロシアにおける自殺者の数は一昨年との比較で7%減少した。
保健省がデータを発表した。


「イズヴェスチヤ」によれば、自殺の主因は物質的窮乏と孤独。
未成年であれば、両親の無理解や叶わぬ恋。

WHOによれば、ロシアは自殺者の数で世界第4位(2012年で3万2000人)。
インド(25万8000人)、中国(12万人)、米国(4万3000人)に続く数字だ。
10万人あたりの自殺者数では2012年の成績でロシアは第15位(19.5人)。
ちなみにトップ3はギアナ(44.2人)、北朝鮮(38.5人)、韓国(28.9人)。
(了)

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_21/282255355/



「自殺件数の推移と実態」
(ロシアNOW-2014.10.15)

世界では30秒に1人が自殺で命を落としている。
1年で約100万人。そのうち約3万人がロシア人である。
ロシアは今日、自殺者の多い国のランキングで14位に位置している。

ソ連崩壊後の混乱期、ロシアで自殺する人の数は現在の2倍ほどいた。
ロシア連邦国家統計局のデータによると、1993年の自殺者は5万6136人。
10年後の2013年は2万8779人まで減少している。

「自殺件数は社会の不幸せを示す客観的指標」と、セルプスキー社会
・司法精神医学センター生態・社会学部のボリス・ポロジー部長は話す。
「1990年代前半はロシアの社会・政治的な大変革期だった。
この時、自殺件数が1.5倍まで上昇。ピークは1994年から1995年。
国の困難な社会的状況が長引いたことが影響した」

「経済不況で件数が上昇」

次のピークは1999年。1998年の経済危機は、ロシア史で最も困難な危機の
一つであった。
8月17日にデフォルトが宣言され、同時にルーブルの対ドル相場が人為的に
維持されないことが明らかとなった。国の困難な状況によって5万7276人が
自殺。

専門家は、自殺件数が実際にはもっと多いのではないかと考える。
自殺者の公式死因が、しばしば不幸な事故(変死)と記録されるため。

もっと読む:

「過激な一面を見せる学校の生徒」

ロシアでは本当の死因についてあまりたくさん話されることはない。
モスクワ市民のタチヤナ・ヴァシリエワさんはこう話す。
「私の父の近しい友人がこの春亡くなったのだけど、私たちは心不全と聞か
された。
65歳だったから簡単に信じた。しばらくしてから、話の流れで、金銭的な問
題で自分の命を断ったということがわかった。
でもいまだに何が起こったのか正確にはわからない。遺族は知られないよう
につとめていたから」

統計によると、「自殺する男性は女性の4倍、自殺未遂をする女性は男性の
4倍」だという。

「未成年者の自殺」

すでに何年も、死因順位の第10位以内に自殺が入っている。これは殺人の2倍。
ロシア連邦国家統計局のデータによると、昨年殺人で死亡した人は1万4427人
だったが、自殺は2万8779人。

リスク・グループに入るのは、年金生活が始まったばかり、妻あるいは夫を
亡くした、または子供と離れ離れになっているお年寄り、芸術家、そして未
成年者。

未成年者の自殺件数は、社会的な状況に依存していない。
「そのため、国の全体的な自殺件数は減っているものの、未成年者の自殺件
数は依然として高いままで、減少傾向が見られない」とポロジー部長。

15~19歳の未成年者の自殺件数で、ロシアはヨーロッパ第1位。
2011年は平均して10万人あたり16人。これは世界の2倍にもなる。
スクールカウンセラーのエカチェリーナ・ジェルデワ氏はこう説明する。
「未成年者は傷つきやすく、精神的に強くない。あらゆる指摘や嘲笑が深い
苦悩になり得る。経験が浅いから、引っ越し、両親の離婚、友だちとのケンカ、
学校の問題など、あらゆる変化に過剰に反応してしまう。また、自分の外見に
も悩む」

もっと読む:
「得意分野気づかせる」

心理学者は、未成年者の自殺の主な要因として2つあげる。それは親との対立と、
叶わぬ愛。どちらにも年齢的兆候がある。
「本当にこの世を去りたいと考えている子は10%。90%が『助けを求める叫び』。
未成年者は、自分がいなくなれば皆が葬式に来て、泣いて、同情してくれて、
また自分がどれほど優れた人間だったか、どれほど過小評価されていたのかを
認識してくれると思っている。そして映画のようによみがえり、自分の人生が
素晴らしいものになると錯覚する。
残念ながら、死というものを理解できていない」とジェルデワ氏。

「自殺の多い地域」

大人から見ると些細なことでも、本人にとっては悲劇になってしまう。
カルーガで 4月、生物の成績が2(5段階中5が最高)だったことを理由に、12歳
の少年が自殺した事件は、世間にショックを与えた。

自殺が増えるのは春。これは世界的な傾向である。

昨年の地域別自殺件数では、アルタイ地方、ブリヤート共和国、トゥヴァ共和国
で多く、10万人あたり58~67人に達した。
「ロシアには歴史的に自殺が文化に入り込んでいる民族がいる。特にフィン・ウ
ゴル諸族とモンゴル諸族。その自殺率はロシア人の2~2.5倍」とポロジー部長。

国は自殺防止のために、インターネット上の関連サイトをブロックしたり、相談
ホットラインを創設したりしている。

心理学者は主な予防策として、しつけの大切さをあげる。
愛情と注意深さが、自信を持ち、いかなる社会的、日常的ストレスにも耐えられ
るような強い子供を育てるという。(了)

9月10日の「世界自殺予防デー」

天文学的負債を抱え、ニッチモサッチモ行かず、
世界をグチャグチャにしようと画策する
イカれた悪魔民族もいるが、、、

世界中から略奪、カツアゲ、詐欺を働き、
天文学的な資産を巻き上げながら、
天文学的負債を抱えるのだから、
世界一オツムの弱い、オムツ野郎だ!


日本に世界の資本が流入すると困るので、
日本破壊を画策する能タリン、ホモ野郎だ!

日本破壊、日本人経済苦、生活困窮により
日本人自殺増を画策し、悦に入るハザール湯田屋
とかいう世界一オツムの弱い、うじ虫民族がいる!


そういえば、
私に何かと自殺の話題を振り、探りを入れようと企む
元浜(仮名)とかいう世間知らず、能タリンの
思い込み勘違いの激しい愚か者もいる。
私が自殺すると噂になっているようだ。XD
元浜よ、早く全てを自白して楽になった方がいいぞ!
天の法では既に罪だ!

また、こちらも世間知らずの軟弱野郎だが、松山(仮名)
とかいうのが、私が反社会的で非国民であると勘違いし、
大きな騒乱を惹起するとほくそ笑んでいた。

平和ボケ愚民で世間知らずの軟弱野郎が貶めようとしても、
すぐにインチキな正体がバレてしまうのだ!
恥を知れ!

鮟鱇とかいう朝鮮組織の黒幕がいるのは明白だ!
自殺を助長する闇組織だ!

助長どころか殺人ゲームを弄ぶ
イカれた朝鮮特別公務員だ!

元浜、汚松、早く自白せんと、
罪が重くなるぞ!
世間知らず、脳タリンが
つまらんことしても
バレバレなのだ!
恥を知れ!


私は、海千山千、揉まれてきた強靭な精神力の持ち主だ!
やられてたまるか!








不正ランキング撲滅!

ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。