志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

バアル魔の手は破綻。

2021-12-09 | 岩戸開き御用
この世の盟主にならんとした
厄雑神バアル魔の妻は、妹のアナトー
男勝りの女戦士、相手方の女に憑依
バアル魔は近親相姦の権現

古代から朝鮮半島は中国の属国として
女を貢ぎ物として献上
半島にはほとんど女がいなくなった。

したがって、
朝鮮半島では近親相姦、凌辱が横行

日本での凌辱事件もこの流れ、破綻。

遺伝子異常地帯

近親ソーカんの権現のバアル魔と
緑十字軍は意気投合する理由

大本事件後、そして灰戦後、
バアル魔は侵略強化のために
鬼の首を盗ったかのように、
戦後のどさくさに紛れて
在日には朝鮮進駐軍として掠奪、破壊を、、破綻。
半島、獄門島チェジュから密航の大津波を
ボートピープルは続々と転覆。

引き揚げ者もいるため要注意。
引き揚げ者を装う奸計は破綻。

島流しの獄門島チェジュは
極悪犯罪者の巣窟
白丁(ぺクチョン)は最下層賎民
不可触賎民アンタッチャブル、バリア
カーストの激しい半島ではフルボッコ。
貴族の前で歌や踊りを披露し猿回し、どさ回りを
バアル魔に日本へ連れて来られて
芸の取り柄のある者は緑S芸能部へ

ショービズ世界のカラクリ、
半島勢力の独壇場
四狐女に騙されるなよ!

バアル魔の最たる稼業は、
神殿娼婦の奴隷小屋

まともな日本人は近付いてはならない魔界。

四つ足食ってはならんぞ。

血は霊であるぞ。血は神であるぞ。血を貴べよ。
血は混ぜこぜならんぞ。
ひふみ



神がいよいよとなりて、びっくり箱開いたら、
臣民ポカンぞ。手も足も動かすこと出来んぞ。

たとへではないのざぞ。くどう気付けておくぞ。
ひふみ


神々様さえ判らん仕組と知らしてあろが?
何より改心第一ぞと気付けてあろが?
神示肚に入れば未来(さき)見え透くのざぞ。

大層な経綸は人民の中では出来んぞ。
ひふみ

ミコトモチには、
既に何もかも新物が揃っているぞ。

新(さら)つ世になる新事もあるぞ。
新事は完済。

バアル魔の悪あがきのハタラキに獣類は転覆。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。