志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

大真理は大拡散中。✨

2022-08-25 | 岩戸開き御用
神が表に出ておん働きなされてゐること
今度はよく判りたであろがな?

神がいよいよとなりて、びっくり箱開いたら、
臣民ポカンぞ。

手も足も動かすこと出来んぞ。
たとへではないのざぞ。
くどう気付けておくぞ。
「日月神示」

とっくの昔に
国常立尊は神権を取り戻しておるぞ。

本当のびっくり箱は超次元的ぞ💀⚡

好きずっぽうやりたい放題に
破壊して来た
六面八臂の邪鬼バアルの極悪の世は破綻終焉。

バアル日本破壊の橋頭堡
操り人形のでくの坊朝鮮賊は続々謹慎中。


大宇宙の大真理は拡散中。✨

仕組みとは全く関係ない軍部の暴走はオジャン。
阿呆臭い獣の政略結婚ゲームは続々露呈破綻。
全て、バアルのハタラキ、続々露呈破綻。

神定の救世主には神定の妃あり。✨

人民の知ったことではないぞ。⚡

バアルによる
極悪の世の防衛戦争は続々露呈破綻。

神人よ獣類は操り人形だから諌めてやれ。⚡
最も操り度の大きい高山へ鉄槌を下す。⚡

大真理は大拡散中。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

獣はものいわなくなる。
獣はものいえなくなる。
獣は続々敗北宣言。
従う時には従わねばならんぞ。⚡

惟神霊幸倍坐世












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。