志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

同じ数でも123と一二三は違ふのであるぞ。

2021-11-28 | 岩戸開き御用
同じ日本人でも時と所によって違ふ。

肌のこまかい絹と荒壁にうつる映画は
同じでも少しづつ違ふようなもの、
違ってうつるのがマコトであるぞ。

同じ数でも123と一二三は違ふのであるぞ。
判りて下されよ。
新しき世界に進む大切ことぢゃ。
ひふみ

スリーSと三元

一であり、二であり、三であらうがな。
三が道と申してあろう。
陰陽二元でないぞ。三元ぞ。
三つであるぞ。

ゝなくてはならん
ゝにもかくれたゝと、現われたゝとがあるぞ。
このこと先づ心得て下されよ。

そなた達は父と母と二人から生れ出たのか?
さうではあるまいがな
三人から生れ出てゐること判るであらうがな?
ひふみ

一霊四魂(ひと)、八力(ふた)、三元(み)

皆々、ゝ神カカリであるから息しているぞ。


口と心と行と三つ揃ふたら、今度は次にゝ入れて下されよ。
ゝは神ぢゃ。

言心行一致。+ゝ(神、魂)

御心(みこころ)

分離して分離せず、統合して統合せざる、
天地一体、神人合一、陰陽不二の大歓喜は、
立体的神秘の中に秘められている。

ゝについては一なるも、
〇に於ては二となり三となり得るところに、
永遠の生命が歓喜する。
ひふみ


汽車あれば汽車に乗れよ。飛行機あれば飛行機に乗れよ。
歩いたり、馬で行くのでは間に合わんことになっているぞ。昔のままの宗教のやり方ではならん。
根本はよくても中々に目的地にはつかん。
ひふみ


JAL123便✈
秦氏・鶴丸紋、島津
御巣鷹山は高天原という別名

ANAは?

昭和10.12.8
第二次大本事件
昭和16.12.8
パール(86)ハーバー✈
バアル(86)の罠? 終焉。

山本五十六(いそろく)元帥・秦氏
父56の子

神の意に添うことでは無。
五十(意添)六(無)。


五六七(みろく)の世へは
神界の御用達
光速飛行機一二三(ひふみ)便が協賛。



皆々恭しき改心。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。