志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

みろくの世✨

2022-10-14 | 岩戸開き御用
一分一厘、力一杯、
違はんこと書かしてあるのぢゃ。

色眼鏡で見るから、
違ったことに見えるのぢゃ。

神示、嘘ぢゃと申すやうになるのぞ、改心第一。

眼鏡外して、落ち付いてみて、
ハラで見て下されよ。

世の先々のことまで はっきりと写るぞ。

そなたの心の中にゐる獣(ケダモノ)、
言向けねばならん💀👺⚡
「日月神示」

筆と筆先
優劣に非ず、後先のタスキの関係

艮(トドメ)⚡

元のキのことは、
元のキでないと分からんのじゃ

◎元のキの活き神✨
金◎元のキの神の子✨
=日本魂の生粋✨

同じ日本人でも
時と所によって違うのぞ⚡


大学南校でも分からん👺💀⚡
邪神界の物質上の学では分からんこと
大学南校(赤門)は、
明治維新後の開設時から
バアル&イシヤの操り人形
☆ユダヤ人フルベッキの傀儡
銀△渡って来たミタマ中心の伏魔殿👿👺🚩
右翼ウヨウヨの京大も同じ穴のムジナ💀👺🚩
バアル帝大を続々改心拝跪させるぞ👺💀⚡
天狗の鼻をへし折ってやるぞ👺🚩⚡

☆ユダヤ金融資本
☆国際金融マフィア
☆金貸し賎民→金なし賎民
→コロナ(567)逃亡
☆ハザールユダヤ👿💀改宗ユダヤ人
ニセユダヤへ特大の鉄槌を下す💀💰👺⚡
金魚の糞💩公安ハムへ鉄槌を下す💀💰👺⚡。

救世主の世界晴れ、御光の正解晴れに✨✨

手も足も出させまいがな?
バアル&シヴァ守護下にある
公安警察も改心拝跪して下されよ。

冒涜著しいキチガイ天狗👺💀👺
公安ハムの暴走にに鉄槌を下せるのは、
神・救世主だけぞ✨✨

神には敵わんぞ。✨✨

銀のミタマだけに
銀行バンクマン多し💰💀👺⚡

物質上の学の限界⤵💀👺⚡。

救世主の真骨頂✨
神の学は青天井⤴✨。

金(かね)いらん事になると申してあろが?

世界の人民 皆青くなって、
どうしたらよいかと
何処尋ねても判らん事近づいたぞ。
😨😰😱💀⚡

早うこの神示読ましてくれよ。

神の心が九分通り臣民に判りたら、
神の政治判るのぢゃ。

与へる政治いくらでもあるぞ。

一通りと思ふなよ。

時と所によっていくらでもあるのぢゃ。
「日月神示」

みろくの世✨
霊界+物質世界
霊界が主、現界は従。

半霊半物質の水晶の世✨✨
高次元の光の世✨✨

天の大罪者へ続々鉄槌下る。
大本の進駐軍は続々撤退中。
大本の愚連隊は続々改心拝跪。
出雲党の半グレ賊も続々改心拝跪。

艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨々発揮日月(日の出の神)
と現れて、
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。