志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

多陀用幣流天地(たたよへるくに)の 修理固成(つくりかため)の 終りの世あけである。

2022-04-18 | 岩戸開き御用
◎◎何事も天地に二度とないことで、
やり損ひしてならん
多陀用幣流天地(たたよへるくに)の
修理固成(つくりかため)の
終りの世あけであるから、
これが一番大切の役であるから、
しくじられんから、
神がくどう申してゐるのざ。
神々さま、臣民みな聞いて呉れよ。
「日月神示」

素盞鳴尊は海原(うなばら)を
知ろし召すべしと仰せられたので、
天よりお降りになり、
海原の守護となられたのであるぞよ。

海原の守護と申すことは、
全地上の主宰(つかさ)である。が、
艮の金神 坤の金神が既に大体を
修理固成(しゅうりこせい)致した所へ、
大地の主宰神(つかさがみ)が
お降りになったので、
天にも御両方(おふたかた)の神様が
お固め遊ばした所を
天照皇大神宮様が総主権を
お持ち遊ばしたのであるから、
地の世界も天に従うて
主権を素盞鳴尊にお譲り申し上げ。
艮の金神 坤の金神は
地の上の一切の世話を致して
時節を待つことに致しておりたぞよ。
「伊都能売神諭」8.2.20

天にも御両方(おふたかた)の神様が、

天の日神月神(おふたかた)は、
大の字 逆様(サカサマ)、
丸に十になりてある
「大本神諭」4.6.11

イザナギ&イザナミ

大の字 逆様(サカサマ)、丸に十

日神、月神が悪神によって
押し込められている状態、解放。
逆さ落とし、クツワ噛ましから解放。
邪神は能天杭打ちを改心拝跪。

「大」は一人、一+人、火=大
もともとは、
「上御一人」(いきがみ)読み字
ウエオヒトリ
逆様(サカサマ)の状態

逆さ大(サカサダイ)の付く阿呆に
謝ってくれるなよ。ひふみ

大をひっくり返すと、二本の角
を持つ邪鬼👿Aをひっくり返すと角
狂牛病、山羊、鹿十、コンコン狐の耳
六面八臂の邪鬼バアルは改心拝跪。
邪神界(ガイコク)改心拝跪。

千引岩・地引岩
黄泉津比良坂(大峠)
イザナギ・生・千五百↔イザナミ・死・千
イザナギ(三)&イザナミ(二)→五

千引岩は神の国の異名

邪神界(ガイコク)は改心拝跪。
生死を掌るナギ&ナミを押し込め
上下ひっくり返った
NWO人口削減計画は露呈破綻。

丸に十は、
大本の神紋、神を顕す✨。

縦糸+横糸
厳霊+瑞霊
日+月


世の根本を
修理固成(つくりかため)た地の先祖。
「伊都能売神諭」

国稚姫(くにわかひめ)の
久良芸(くらげ)如(な)す、
漂う神国を、造り初め。
「伊都能売神諭」8.4.13

久良芸如(くらげな)す
多陀用幣流天地(たたよへるくに)の
修理固成(つくりかため)
終わりの世あけ。

神諭、神示共に啓示

修理固成(つくりかため)
(しゅうりこせい)
終わりの夜明け。

終わり始まり。🌏✨

これでも今の世界の曇りた人民よりも
何段も上の身魂の選り抜きが集せてあるのでさえも
この通りであるから、
三千世界の立て直しは大事業と申すのであぞよ。
「伊都能売神諭」

畏れ多い㊙一厘の仕組みには触れずともよい。

皆々早よう改心して下されよ。
改神、改信、改心の時。


時節には神でも敵わんぞよ。⌛
時節ほど結構なものはないぞよ。

サタンよ、
今に艮の金神が返報返しを致すぞよ。


邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。