志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

黙ってゐても力ある人 いよいよ世に出る時近づいたぞ。✨ 力は神から流れ来るのぞ。✨

2022-11-24 | 岩戸開き御用
黙ってゐても力ある人
いよいよ世に出る時近づいたぞ。✨

力は神から流れ来るのぞ。✨

磨けた人から
神がうつって今度の二度とない世界の、
世直しの手柄立てさすぞ。

みたま磨きが何より大切ぞ。
「日月神示」

それだけに又超完成であるぞ。⤴
超未完成でも

神は全智全能から
超全智全能に弥栄してゐるぞ。⤴

六ヶ敷いようなれど、
このことよく判りて下されよ。
新しき段階に入る門ぞ。
「日月神示」

世の元からの生神でない事には
出来ないのであるぞ。⚡

それで素直に言ふ事聞けとくどう申すのぞ。⚡

今度は神の道もさっぱりとつくりかへるのざぞ。

臣民の道は固(もと)より、
獣の道もつくりかへぞ。🍑💀👺⚡

戦の手伝い位 誰でも出来るが、
今度の御用はなかなかにむつかしいぞ。
「日月神示」

人民もの言わなくなると申してあろうが?
ものが今までの様にものを言わなくなり
誠の世となるぞ。✨

天人の言葉は誠であるから
只一言で万語を伝え得るぞ。✨
「日月神示」

このむすびは神の力でないと何も出来ん、
人間の算盤では弾けんことぞ⚡

バアル&シヴァの悪あがき
銀杏(銀難)桃梨(銅難)は去りぬ。🍑🍏⚡
銅屑は洞窟へ蟄居閉門。

今度 世変りたら、
臣民 此の世の神となるのざぞ。✨

国の洗濯はまだまだ楽であるが、
ミタマの洗濯 中々に難しいぞ⚡

人民 可哀想なから
延ばしに延ばして御座るのざぞ⚡

幾ら言ひ聞かしても後戻り許りぢゃ

言ひ聞かして改心出来ねば
改心する様致すより
もう手ない様になってゐるのざ💀⚡
「日月神示」

とっくの昔、
国常立尊が表と裏の完全守護になった。✨

国常立尊は慈悲深いから、
堪忍、堪忍ぞ⚡⚡

コロナ(567)渦中
大難を小難にまつり替えている
御心を直覚るべし⚡

従う時には従わねばならん⚡
言うことを聞かねば聞くようにして聞かす⚡

素盞鳴尊のクライマックス⚡豪快、爽快、痛快
ヤマタノオロチ退治🐲⚡S価瓦解⚡。
大老智(オロチ)いとをかし改心拝跪退散。
Mr.イトーのクラッカー工作を鎮圧🎉🍪⚡。
大老智の子分たちは続々瓦解失神。改心拝跪。⚡
「田中屋」長谷河運転手暴走を摘発改心拝跪。
邪神バアルの企謀(たくみ)内応する
大本と愛善のバアル工作員は続々改心拝跪退散。⚡

悪を恐れるな。神をこそ畏れよ。⚡
狂犬病ワクチンには、ワクワク鎮魂帰神✨
バアル犬も続々丸くなり改心拝跪恐縮。
悪を抱き参らせながら大理へ邁進するところに
進展弥栄があるのだ✨
みろくの世✨

御一方、
堪忍袋が切れ雷が落ちると⚡
肉体どころか
ミタマまでのうなるやも?🍑💀👺⚡

アラブル神とは粗暴な神ではないぞ、
あばれ廻り、こわし廻る神ではないぞ、
アラフル(現生る)神であるぞ✨。

天ヶ下、大国土を守り育て給う神であるぞ、
取違ひしてゐて申しわけあるまいがな
このことよく理解出来ねば、
今度の大峠は越せんぞ🌋皆々恭しき大改心。
「日月神示」

荒ぶる曲つ神
バアル&シヴァ&オロチは鉄槌下り退散⚡。
傘下のオロチョン賊は鉄槌下り退散⚡。

悪魔も神を恐れている。
恐れるばかりが信仰ではない。

畏れ慎み、神に親しむ。
これが誠の神に仕うる道の奥の手。
王仁三郎「道のしおり」第一巻上

天地(あめつち)の神に代わりて
世を開く人は誠の神にぞありける。✨

天地の神の宮居(みやい)と生まれたる
人の神魂(みたま)ぞ清くもたまし。

天と地ではない。天地合一。あめつち

神は隠身(カクリミ)。✨

世界の鏡が出してあるから、
この鏡に我の姿を移して、
一日も早く
世のため国のために
それぞれ身魂相応の活動を
致して下されよ。

神界は何事も皆帳面に記してあるから、
滅多に使い棄しには致さぬから、
安心致して、
今までの体主霊従(あく)の心を
入れ替えて、
何なりと経綸の助けを致して下され。
「伊都能売神諭」

三種の神宝
鏡と剣をまつりあわせたものが
霊(たま)じゃ✨ゝタマ

霊(たま)まつり結構結構。✨
八咫鏡+昔の剣→霊(たま)✨

神界霊界幽界顕界の九十(コト)よく映る鏡✨
昔の剣⚡

九二十九十千
クニトコタチ

一騎当千

十千
当千=立ち=太刀⚡

悪を断ち、悪を抱き参らせる御力✨。

11.24
旧暦11月1日
92+11=111
天と地が繋がる数霊

十一=土

御土(おつち)の月

九分九厘で手の掌を覆すぞよ。⚡

大本のまめ人よ改心第一ぞよ⚡
悪には従われん尊いミタマなのに
悪に負けてしもうて😰😱😨皆々恭しき大改心。

その徒党を組んだ見事な連携トスプレーを⚽
ひっくり返して表で善のハタラキやればよい。

裏は裏として生きるのじゃ。

みろくの世の素晴らしさを
懇切丁寧に説明すること。

最も強い敵が味方になるぞよ。
「伊都能売神諭」

暖簾に腕押しと思えるようなことでも
霊界に響き、有効、効果有り
有効、効果の積み重ねが一本勝ち✨。

まめ人よ
霊界二次元シンドローム
平面蛙🐸ピョンキチから
立体に入る門ぞ✨

ワンピースも畏怖し続々改心拝跪。✨
世界の鏡が出してあるから、 この鏡に我の姿を移して、 一日も早く 世のため国のために それぞれ身魂相応の活動を 致して下されよ。 神界は何事も皆帳面に記してあるから、 滅多に使い棄しには致さぬから、 安心致して、 今までの体主霊従(あく)の心を 入れ替えて、 何なりと経綸の助けを致して下され。 「伊都能売神諭」

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。