志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

衆議院選挙!選挙、政治に関心のない地域住民はナメられる!真の経世済民を

2014-12-13 | 伏せー不正選挙!!!
クリック応援お願い致します!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2014年12月13日

明日14(日)は衆議院議員選挙






自由主義、資本主義が行き過ぎた国では

選挙や政治さえも

商売の道具として弄ばれる!

金=力=正義なのだ!

その金も略奪、強奪、カツアゲに

より得た不労マネーなのだ!

もちろん、デモクラシー(民主主義)は

隅に追いやられる!

そして、

庶民はサバイバルマネーゲームの渦に

飲み込まれてしまう!

闇権力が世界を金で潰した現在、

ハルマゲドン、言い換えれば

第三次世界大戦に向かっている!

アインシュタインも“こん棒”(核)が

使われるはずだと警戒していた!

今こそ、志あるサムライの力で立て直そう!

選挙、政治に関心のない

地域住民はナメられる!

マイノリティ権力の思うツボ!

マイノリ跳梁跋扈天国!

是非、サムライ魂を秘めた候補者に投票を!

敵陣にいても、機が熟するのを

虎視眈々と窺っている英傑もいるはずだ!

真の経世済民政策を!

こんなの基本の基本だが、、、





サムライ庶民の本領発揮!

フセー犬も一緒に連れて行こう!

不正を発見したら必ず吠える!XD








※こういう言論を呈していると、

平和ボケ、未覚醒のB層日本人からも

反社会的、非国民と大いに勘違いされて、

しつこくカラまれるんだよ!

侍魂を売った工作員でもある!

本人は何も“真の構造”が分かっていない

世間知らず、世界知らずだ!

ただ、無知に付け込まれ利用されているだけだが、

それにも気付かない!

もうこうなると、救いようのないDQN層だ!

これは、組織で揉まれず、ぬるま湯につかっていると

理解不能なことかもしれない!

愚民化政策が行き着いた先の哀れな犠牲者の感は否めない!

こういう連中が多いから日本人はナメられっぱなしなのだ!

今こそ、

大和魂!サムライ魂を呼び覚ませ!!!


ありがとうございました!不正撲滅!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。