志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

Θと神との戦であると申してあろがな。

2021-07-04 | 岩戸開き御用

Θと神との戦であると申してあろがな。

戦のまねであるぞ。 Θがいよいよとなりて、 

ビックリ箱開いたら、臣民ポカンぞ。 手も足も動かす事出来んぞ。

日月神示

 

救世主ともなると、

邪神バアルたちが総がかりで攻めて来たが、続々退散、拝跪。

取り違えなきように!

マコトの神界劇であるぞ。

戦々恐々とする邪神バアルたちが、

救世主を隔離せんとしたのが大騒動であるが、続々露呈破綻。

CiAも救世主がなかなか倒れないことにビビりまくり失神中。

CiA下僕の金魚の糞💩緑S朝鮮ハム公安が、

日本人抹殺工作で1000万人を虐殺するほど引き付けたか?

救世主を弄んだが続々露呈破綻。

S朝鮮ハムが神となった救世主の不死身さに最も驚いているだろう!

悪あがきは止めよ!天の大罪者になっておるぞ!

罪を隠そうとしても無駄じゃ、もっと恐ろしいことになるぞ!

緑S朝鮮ハムへは今から見せしめをどんどんするぞ!

緑S朝鮮ハムは雁字搦め金縛りのカオス。

緑S朝鮮ハムは善の臣民から総スカン、総非難を受け続々亡命中。

緑S朝鮮ハムは逃げ場を失った、袋小路。

悪は改心早いぞ。悪は落ちるのも早いぞ。

 

救世主は死ぬことが出来ない!

キリストと違い犠牲にならないマコトの救世主。

 

この道はスメラの道ぞ、すめる御民みたみの道ぞ
みそぎせよ、祓はらいせよ、臣民早くしなければ間に合わんぞ。

 

みろく様とは、

マコトのアマテラススメラ大神様のことであるぞ。天照皇大神

皇=統べる

天照皇大神と天照大神の違いは?

敢えて人間世界で喩えるならば、

内閣総理大臣公爵〇〇

ただの公爵〇〇

それだけ責任が桁違いに重い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。