志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

是からは悪神の守護神の好きな事も、 悪き事も出来んように、天地から埓を付ける。 ⚡

2022-11-18 | 岩戸開き御用
善という道は通らぬように致して来た
悪神の頭(かしら)を露(あら)はして、
トコトン往生(おうじょう)を為せる。
次に中の守護神を改心させる。
下の守護神も続いて改心させる。
神代に成るぞよ。
「大本神諭」
大正4.11.26

幽界から移って来た邪神たち
四つ足の頭(カシラ)
三大邪神ラスボス
六面八臂の邪鬼バアル👿
金毛九尾白面の悪狐シヴァ🐺
八頭八尾の大蛇オロチ🐲
サッパリ白状させて改心させたぞ。⚡

冒涜著しいことエターナル
邪神の操り人形のでくの坊
穢れ多過ぎる底なしエタ
四つ足朝鮮獣賊へ続々鉄槌を下す⚡。
荒ぶる四つ足を諌める者がいなかったが、
犯罪エタたちは続々除籍、排斥処分⚡永久追放。
堪らず膿出し内部告発続発中🌋⚡
四つ足の犯罪者たちはのたうちまわる💀🍑⚡。

邪神たちも人間の仲間がいないと
商売上がったりだから、
邪神たちが獣へ狂惑、憑依するカラクリ、破綻。

悪神カカリしながら
徒党を組んで悪事奸計を働く
朝鮮賊殺人鬼へ続々鉄槌を下す⚡。

★「四つ足」の化けの皮を脱(む)く💀⚡。

向こうの国の性来に化(な)り切りておるので、
誠という事が薬にするほどもなく、
他人は何うなろうともチットも頓着せずに、
利己主義(われよし)の💰💀🚩⚡
悪の性来(しょうらい)であるから、
悪い事ならドンナ奸計(たくみ)も🔫🔪露呈破綻。

金輪際、
悪神の企謀(たくみ)は👿🐲🎮💀🐑
どんな計略(たくみ)も奸計(たくみ)も即破綻。
「大本神諭」大正7.1.23

幽界の邪神たちは、
自分たちの姿を大きく見せているが、
幽界から移って来たならず者だ

物質上のことしか知らない
霊界知らずの霊的白痴💀物質人間ばかり
神の言が耳に入らず
人間が好物の邪気を与え過ぎるもので
肥大化して手に負えんことに、
幽界の邪神に弄ばれ後塵を拝する
ひっくり返った状態💀👺⚡
この世は幽界同様の世界
低次元極まりない⚡
好きずっぽうやりたい放題が祟り
世が迫りドン詰まり💢

五六七(みろく)
VSコロナ(567)逃亡劇💀💉

天地の大神様の分霊分体でありながら、
邪神に狂惑、憑依されたミタマばかり💀👺🍑⚡
悪には従われんのに
悪に負けてしもうて
悪の言うことを聞く人間ばかりに💀⚡

是からは悪神の守護神の好きな事も、
悪き事も出来んように、天地から埓を付ける。
何処を恨む事も出来ず、
自己の心を恨める事も出来んようになるぞよ。
「大本神諭」
大正4.11.26

罪を裁かれることを恐れ
罪の上塗りを繰り返す大罪雪ダルマ⛄
いつまでも性懲りもなく悪あがきでは、
肉体どころか
ミタマまでのうなるやもしれんぞ💀⚡

コロナ(567)逃亡渦中
最早、国常立尊の御力でないと
世は動かなくなった。⚡

最終の改心のステージ⚡

トコトンまで行くのだぞ⚡

この世の鬼を往生さして、
邪神を慈神神也慈悲の雨降らして、
戒めねば、世界は神国にならん。
バタバタと埓を付けるぞよ。⚡
「大本神諭」

今度は鬼でも蛇でも改心さすのであるぞ。
これまでは夜の守護であったが、
愈々日の出の守護と相成ったから
物事誤魔化し効かんのぞ。⚡
「日月神示」

国常立尊は、
大本弾圧事件により
負けたのではないぞ⚡
死んだのではないぞ⚡
満身創痍になってないぞ⚡

人間側が邪神に負けたのだ
霊体(ちから)が足りなかった

邪神たちは大本を狙い詰めておるから、
大本の中に引っ付いていても、
★外国のミタマ=渡って来たミタマは、
邪神たちから狂惑、憑依されると
楽な方へ寝返りやすいカラクリ💀👺🍑⚡

邪神は誰でも人間に憑(つ)きやすい💀
天才秀才だろうが東大京大だろうが関係ない
まさか俺に悪神が?何を抜かすか?
もうあなたは邪神の虜(鳥子)💀👺⚡

正神は霊体(ちから)を選ぶが、
邪神が正神から引き離そうと
あの手この手を使って襲って来る
特に神業に携わる者を目の敵にして、
邪神軍に取り込もうと
正神と神人との激しい離間工作を仕掛ける

極端過ぎる悪の世、一極集中のカラクリ
得心が行くまでやらせたのじゃ⚡破綻終焉。

邪神ドン詰まり💢
ニッチもサッチも行かず
コロナ(567)逃亡劇
人類を人質にした籠城戦、露呈破綻。⚡

そもそも、
低次元の幽界の邪神たちは、
ただのゲームプレーヤー👿🐺🐲🎮⚾
物質の世の間は結構だったが、
世が迫りドン詰まりになるとアフン。⚡
邪神は世の立て直しのプログラミング力は皆無。

国常立尊に頭を下げて来なければならなくなった。

救世主に絡む
徒党を組んだ阿呆臭いゲームは、
操り人形でくの坊の獣たちを使った
バアルのハタラキだ👿🐺🐲🎮⚾シカトせよ。
もちろん全てをお見通しである。⚡

マコトの神人は、
千人力✨万人力

人は多くは要らんのじゃ
人少なくても成就する経綸✨。

味方の中にも敵あり
敵の中にも味方あり

人間界のことは、
選りすぐりの◎神人がやらねばならない⚡

進化を賭けた戦い⚡
人間に進化されては困る邪神たち
物質人間の操り人形のままにしたいのだ💀
コロナ(567)逃亡の真相

国常立尊とバアル&シヴァのガチンコ勝負に非ず。
神力の差は歴然、天地雲泥の差
国常立尊の御力では、
邪神軍と獣賊の掃討なんぞ朝飯前💀👺🍑⚡

神の臣民VS幽界の邪神たち

ワクワク鎮魂帰神✨

国常立尊は
元の肉体のままに生き通しであるぞ✨

神の国日本列島は国常立尊の御神体✨。
神の国には邪神と獣の自由に出来る土地なし⚡。

悪の仕組にみなの臣民だまされてゐるが、
もう直ぐ目さめるぞ。💀👺🍑⚡
目覚めたらたづねてござれ、
この神のもとへ来てきけば、
何でも分かる様に神示で知らしておくぞ。
「日月神示」

人民のイクサや天災ばかりで、
今度の岩戸ひらくと思ふてゐたら
大きな間違ひざぞ、⚡⚡

戦や天災でラチあく様な
チョロコイことでないぞ、⚡⚡

あいた口ふさがらんことに
なりて来るのざから、😨😰😱

早うミタマ磨いて
こわいもの無いやうになっておりてくれよ。

肉体のこわさではないぞ、

ゝタマのこわさざぞ。
「日月神示」

ワクワク鎮魂帰神✨

神カカリせんと何も出来んぞよ。⚡


皆々、天地の大神様の御力というものを知らず、
悪神カカリして冒涜、妨害ばかりしておるが、
天地のびっくり箱が開き✨
国常立尊が本当の御力を出したら、
目ん玉飛び出すぞ😨😰😱ギュウギュウぞ⚡
のたうつぞ⚡

肉体どころか
ミタマまでのうなるやもしれんぞ💀⚡

悪の大将の神憑(カカ)りは、
神憑(カカ)りと分らんぞ。⚡
気つけて呉れよ。

神✨救世主は元来の神力であるぞ✨

これからは神カカリでないと
何も分らん事になるのざぞ。⚡

早う神カカリになる様 掃除して呉れよ。

神の息吹に合ふと神カカリになれるのぞ。
「日月神示」

ワクワク鎮魂帰神✨

王仁三郎は何のために
鎮魂帰神を残したのだ

神カカリも出来ないくせに
鼻高々のでくの坊ばかり💀👺🍑⚡

「誠」こそが神風⚡
「誠」がないと気の毒になるぞ💀⚡
「誠」が大きければ秘術など必要ないのじゃが、
物分かりの悪い臆病チキンのために
王仁三郎は鎮魂帰神を残したのだ

第二次世界大戦とは?
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)
神国が欲しくてならない邪神たち
世界が束になって神国を襲う
邪神バアル&シヴァの茶番劇
分身★ハザールの仕掛け罠、挑発に乗る
悪神カカリの軍部による暴走だった
つまり、悪神と悪神の茶番劇
だから、神風は吹かなかった

失われた百年
右も左も操る両建て主義🚩
強欲資本主義=ユダヤ共産化革命🚩
搾取、略奪、破壊の世💢
人間家畜ゴイム時代🐑💀
神を亡き者にする物質至上主義💰拝金主義

三段のミタマ別け
密かに、さらに振るいにかける
選りすぐりの神人を造る
立て直しの百年だった✨

かつての救世主
王仁三郎には参謀、取り巻きが沢山いたが、

一柱で戦える救世主を見たことあるか?
一柱で何役も難役をこなすミコトモチぞ✨
史上最強の犠牲に倒れない救世主✨。
神の手が分かったか?
救世主の言霊は神力絶大だ✨
邪神との言霊戦争を制する。⚡
言向け和す。
言霊、数霊の力で戦い抜いたのだ
野蛮な武器持たず
戦わずして勝つトドメの秘策✨。

千座の置戸
国常立尊、素盞鳴尊の写し鏡✨
究極の千騎一騎
九分九厘🌋

百年一昔、
さらに世はサッパリ変わった
舟に刻みて剣を求めるなかれ⚡
潮の流れを読み取れ⚡
時代が違えば、
時代に応じた救世主が降臨する✨
タスキ
王仁三郎の68の贖罪を無にするな。⚡

今回は、
艮(ウシトラ)の艮(トドメ)⚡

全ては、
国常立尊の大宇宙の神界劇だ✨
国常立尊は仕組みに誠の者しか寄せんぞ。⚡

心勇め。悪を諌め。⚡
悪を抱き参らせよ⚡。

◎神カカリとは惟神(かむながら)の事ぞ。

これが神国の真事(まこと)の臣民の姿ぞ。
惟神の国、惟神ぞ。✨

神と人と融け合った真事(まこと)の姿ぞ。

今の臣民のいふ惟神では無いぞ。

此の道理 会得りたか?
真事の神にまつりあった姿ぞ。✨
「日月神示」

地の岩戸開きは、
お祭り騒ぎに非ず。

真釣り。まつりあわせ✨

邪神バアル&シヴァ&オロチは、
救世主に執拗に絡み付き
テロ工作を繰り返すなよ。
仕組みをぶっ壊そうと企んだが、
邪神は霊が利かなくなり無力化するぞ。⚡
邪神たちはジリジリ悶えておるぞ⚡

しばしの狂言

是迄の考へ方やり方致すなら
建替ではないぞ⚡
何も彼も上中下すっかりと建替へるのざぞ。

八の世界から
十の世界になるのであるから、
今までの八方的な考え方、
八方的な想念や肉体では
生きて行かれんのであるぞ
十方的想念と肉体でなくてはならんぞ。

新しき人民の住むところ、
霊界と現界の両面を持つところ、
この岩戸開きて二度とない
九十で開く仕組。
「日月神示」

地上界に山も川もあるから
霊界に山や川があるのでない、
霊界の山川がマコトぞ。

地上は
そのマコト(○九十)の写しであり、
コト(九十)であるぞ、
マ(○)が霊界ぢゃ。
「日月神示」

セイタカアワダチ草は泡立ち泡食うぞ👺🍑⚡。
アメリカザリガニ=平家蟹は堪忍の泣き崩れ🚩⚡。
銀杏(銀難)はギンガムと共に去りぬ。
銅難(盗難)はシヴァのナーンと共に去りぬ。
銅屑(ドウクズ)は続々総崩れ💢⤵。

スサノオのクライマックスは、
ヤマタノオロチ退治🐲⚡

戦わずして勝つ。
大老智(オロチ)いとをかしを降伏🍑⚡。
大老智の子分たちも続々改心拝跪🍑⚡。
す桃太郎侍気取りも続々改心拝跪🍑⚡。

☆モウ悪の霊の利かん時節が循環てきて、
悪神の降服(往生)いたす世になりて来たから、
吾の口から吾が企みて居りた事を、
全然(さっぱり)白状いたす世になりたぞよ。
「大本神諭」

百年も前からそら洗濯ぢゃ、掃除ぢゃと
申してありたが、今日の為であるぞ。

岩戸開きの為であるぞ。

今までの岩戸開きと同様でない、
末代に一度の大岩戸開きぢゃ。
「日月神示」

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。