志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

今度は鬼でも蛇でも改心さすのであるぞ。

2022-05-10 | 岩戸開き御用
◎艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨々発揮日月(日の出の神)と現れて、
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」

日の出の神お出ましぞ。
日の出はイであるぞ。

イの出であるぞ。
キの出であるぞ。

分かったか?

めんめめんめに心改めよと申してあろうがな?

神国、神の子は元の神の生神が守っているから、
愈々となったら、一寸の火水(かみ)で
うでくり返してやる仕組みだぞ。
「日月神示」

神の御水火(みいき)御息、息吹、気吹

水火神(いきがみ)活き神

火水国(かみくに)神国


人間は罪の子でないぞ。喜びの子ぞ。
神の子ぞ。
神の子なればこそ悔い改めねばならんぞ。
ひふみ

同じ神の子でも本家と分家とあるぞ。
本家は人間ぢゃ。分家は動植物ぢゃ。

本家と分家は神の前では同じであるが、
位置をかへると同じでないぞ。
ひふみ

◎元のキの活き神クニトコタチ
金・元のキの神の子→誓約の五男三女✨神
銀・渡って来た神の子
銅・渡りて来る神の子
銅屑マイノリティ


今度は鬼でも蛇でも改心さすのであるぞ。
これまでは夜の守護であったが、
愈々日の出の守護と相成ったから
物事誤魔化し効かんのぞ。⚡
日月神示


キが元ぞと申してあろがな。
神国負けると云ふ心、言葉は悪魔ぞ、皆々改心。

本土上陸と云ふキは悪魔ざぞ。

キ大きく持ちて下されよ。

島国日本にとらはれて呉れるなよ。

小さい事思ふてゐると見当取れん事になるぞ。

一たべよ、二たべよ。
食べるには噛むことぞ。

噛むとはかみざぞ。

上の歯は火、下の歯は水
カムロギ、カムロミ
ひふみ


キ大きく持てよと申してあるが、
「キ」は幾らでも大きく結構に自由になる
結構な神のキだぞ。
ひふみ

光は中からぢゃ。
岩戸は中から開かれるのぢゃ。
ウシトラが開かれてウシトラコンジンがお出ましぞ。

もう
ヨコシマのものの住む一寸の土地もなくなった。

神の国には神の臣民しか住めんのぞ。

邪神の侵略主義はもう世が集結ぞよ。

二二八八れ十二ほん八れ
富士は晴れたり日本晴れ。

富士は晴れたり㊉(せかい)ばれ。
岩戸あけたり㊉ばれぞ。
ひふみ

神の山は皆富士と云う。


モウ悪の霊の利かん時節が循環てきて、
悪神の降服(往生)いたす世になりて来た。から、
吾の口から吾が企みて居りた事を、
全然(さっぱり)白状いたす世になりたぞよ。
「大本神諭」

この世は神の国の移しであるのに、
幽界から移りて来たものの
自由にせられて、今の体裁、邪神退散。
この世は幽界同様になってゐるぞ、邪神退散。⚡

地は九二(クニ)のやり方せねば治まらん。
早う気付いた人民から、
救ひの舟を出して下されよ。
これと信じたらまかせ切れよ。
日月神示

幽界の竜神
邪神界ラスボス☆バアル魔は恭しき改心拝跪。

低層四次元の幽界から邪神に侵入され
ミタマを乗っ取られた獣類は続々無力化。

神人たちは獣へどんどん覚らせるぞ。⚡

四つ足獣は続々のたうち回るぞ再起不能。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。