志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

辛酉(かのととり)の日は、 神には良き日✨ 人民には恐い日ぞ😰😨😱👺🔨⚡

2023-10-30 | 岩戸開き御用
10月30日
旧暦9月16日
辛酉(かのととり)
第一次大本弾圧事件💣💥💢ダイナ爆破数千発
1921年2月12日辛酉の年
神武・辛酉の紀元節
建国記念の日の翌日
辛酉(シンユウ)革命

神々様みなお揃ひなされて、
雨の神、風の神、地震の神、岩の神、荒の神、
五柱、七柱、八柱、十柱の神々様が
チャンとお心合はしなされて、
今度の仕組の御役きまりて
それぞれに働きなされることになりた
よき日ぞ。
辛酉はよき日と知らしてあろがな。

辛酉の日と年はこわい日で、
よき日と申してあろがな。

結構な日ざがこわい日ざと
申して知らしてありた事少しは判りたか?

何事も神示通りになりて、
せんぐりに出て来るぞ。⚡

遅し早しはあるのざぞ。
「日月神示」

辛酉(かのととり)の日は、
神には良き日✨
人民には恐い日ぞ😰😨😱👺🔨⚡

中東はきな臭くなったが、
追い詰められて崖っぷち
虚勢を張る若衆道ホモ軍団は万事休す。⚡
邪神界の悪あがきのポーズだけだ。
自ずから悪と悪との共食い共倒れ激し。💢
マグマ溜まりの膿み出しと思え🌋
正世界の軍神たちが包囲網を敷く。
何も恐れる必要はない。
最早、世界は国常立尊の掌中にある。🌏✨⚡

世界の中心、地場である
日本が良くならねば、
世界は良くならんぞ。⚡

大本の「型」で片付くコト⚡
「結婚」にこだわるバアル軍部警察へ鉄槌を下す。⚡
凝り固まるなよ
狐狗狸(コックリ)頷き改心させるぞよ。⚡
狐狸暗愚(コリアング)万事休す。⚡
分からん者は邪魔せず寝ておけ。
山里で荒振る獣たちの動物園
蛾のように我(ガ)を出すな!
猪鹿蝶(イノシカチョウ)
熊猿鶏(ユウエンチ)賊はほうほうの体で退散。
🔗🐗🐯🐻🐼🐒🐔チキン🎠🍵🔗💨
大阪西成区の動物公園駅鳴き声改装🎵🐯💦
幽界の新世界だ⚡天王寺動物園🍱山王飛田👙
スーパー玉出は地域密着の閉鎖症の鎖国令。🔗

神の国は何うしても助けなならんから、
神が一日一日と延ばしてゐること会得らんか?

皆の者が神を軽くしてゐるから
お蔭なくなってゐるのざぞ👺🔨⚡改心結構ぞ。
バアルに取り憑かれて
阿呆臭い結婚ゲームやらかすなよ
混ぜこぜ破壊の世だった
極悪の世のタネ明かしだ

日本魂の生粋は、
たった一厘(一輪)になった✨経綸
植民化された日本は、
赤面(アカヅラ)🍄👺🍑若衆道ホモばかりの全滅

世の元の神でも
御魂(みたま)となってゐたのでは
まことの力出ないのざぞ。⚡

今度の経綸(しぐみ)は
世の元の生き通しの神でないと
間に合はんのざぞ。⚡
「日月神示」

元のキの活き神✨気の気
国常立尊

神殿が神ではないぞ⚡

普通の人間と思うなよ⚡
仮の仮の姿ぞ
神界の㊙特命ぞ✨一厘(一輪)

こんな一騎当千の布陣を見たことあるか?
共犯者(レツ)Let's
表の暴力団&裏の暴力団
後にも先にもない前代未聞ぞ⚡
バアル操り人形のドアホな獣相手に
救い主は宇宙史に名を轟かせたぞ!!

秋競馬のシーズンだが、🐎
ゴールを見据え、巧にペース配分
霊界の情勢を見ながら、
マコトと本質を徐々に顕わして来たのだ✨

逃げることなく好位置に付け待機
仕掛け所で鞭を入れ
後続を引き離しに掛かった🎠🐎⚡

霊界に過去はないぞ。⚡
今があるだけぞ。

自分の影にさえ怯える
臆病な馬になるな🐎⚡

過去の弾圧のトラウマを乗り越えよ💣💥😰⚡

影を最も大きく引き離した者が
覇者✨
→覇者とチャンピオンは異なる⚡
チャンピオン
アリス谷村新司逝く🐻⚡

元のキの活き神✨

大宇宙の大原因神(大元)
国常立尊

宇宙のお飾りではないぞ。

元の肉体のままに生き通しぞ✨。
老神などと軽く見るなよ⚡
現役バリバリの大宇宙の権威、最強神ぞ🌏✨。

失われた百年は、
生成化育(かんながら)だ⚡

この方 悪神、祟神(たたりがみ)と
人民に云はれて
トコトン落されてゐた神であるぞ

云はれるには云はれるだけの事もあるのぢゃ、
此の方さへ改心いたしたのであるぞ

改心のおかげで
此の度の御用の立役者となったのぢゃぞ✨✨

誰によらん改心致されよ。👺🔨⚡

改心とは まつろふ事ぞ✨

中心へ行くことぞ🎯

判りたか?

今度は十人並のおかげ位では
誠の信心とは申されんぞ⚡

千人万人のおかげを取りて下されよ。

千人力与へると申してあろが?

大事な御先祖様の血統を
皆 世に落として了ふて
無きものにして了ふて、

途中からの代へ身魂を、
渡りて来た身魂を、
まぜこぜの世と致して、

今の有様は何事ぞ👺🔨⚡
まだ判らんのかなあ、人民もぐれんぞ。⚡
「日月神示」

神界の肝心要⚡最重要事項
立て別け(タテワケ)
三段のミタマ分け

今の世、悪の世において、
邪神界に隠されて来た
火水の秘密💧🔥

大事な御先祖様の血統
金✨元のキの神の子

銀△渡って来たミタマ
銅▲渡って来たミタマ2
銅屑ドウクズ

縦には差別あるぞ→元々、神である✨
横は無差別

霊界に年齢の概念はないぞ
まず最初に、ゝタマの序列ありき

信心なき者ドシドシ取り替えるぞ。⚡
神を迷信に落とすなよ。⚡

この中、誠一つに清めて下されよ。

神人共にと申してあろうがな?

神厳しきぞ⚡

ぬらりくらりとぬるくって厳しきぞ。⚡

神がするのであるから、
この世に足場作って居って下されよ。

一切のものは🌀右渦であるぞ。

同じこと繰り返しているように、
人民には、世界が見えるであろうなれど、
一段づつ進んでいるのであるぞ。

行き詰りがありがたいのぢゃ。
進んでいるからこそ、
行きあたり行きつまるのぢゃ。
「日月神示」

何もかも上中下すっかりと建て替えるのだぞ。
外国は竜宮の乙姫様グレンと
引っ繰り返しなさるのだぞ。

今度次の大層が出て来たら愈々だぞ。
最後の艮(トドメ)だぞ。⚡

今度こそ猶予ならんのだぞ。
キリキリであるから用意なされよ。
「日月神示」

丹波霧の朝霧に惑わされるな
臭いアサムシ(カメムシ)を抱き参らせよ。⚡
キリキリ舞いするな!⚡

神は光ぞと申してあらうが?✨✨

てん詞(し)様よくなれば、
皆よくなるのざぞ。

てん詞(し)様よくならんうちは、
誰によらん、よくなりはせんぞ。⚡

この位のことなぜに分からんのぢゃ?

神として仕へると神となるのざから、
もてなしの物出すときは、
祓ひ清めて神に仕へると同様にして呉れよ。

岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、

神の姿に返すことぞ。✨✨

マコトでもって洗濯すれば霊化される。✨✨
「日月神示」

真の懺悔(ざんげ)は
正法をおさむることであるぞ。
掃除することであるぞ。⚡

先づ御(おさ)め、
次に治(おさ)め、
次に知(おさ)めねばならんぞ。

素盞鳴(スサナル)の大神様は
先づ滄海原を御(おさ)め給ひ、🌀
更に滄海之原を治(おさ)め給ひ、🌀
次に天下(あめのした)を
知(おさ)め給うたのであるぞ。

滄海原(あほうなはら)🌀=地球🌏✨
地の主宰神🌏✨

みろくの世✨

嬉し嬉しで暮らせるのざぞ。

日本の臣民は
何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ。
神の御子ざぞ。✨

掃除すれば
何事もハッキリとうつるのぞ。✨

早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。⚡

言葉とこの神示と
心と行と時の動きと
五つ揃たら誠の神の御子ぞ、神ぞ。✨
「日月神示」

言心行一致
+「日月神示」+時の動き⏳
ゝタマ入魂✨✨


理屈は一方的のものぞ。悪ぞ⚡

どんな理屈も成り立つが、
理屈ほど頼りないもの、
力にならんものないぞ。⚡

理(リ)が
◎(カミ)の御能(オンハタラキ)ぞ、
理知がマコトの愛ぞ✨

三千世界の大理(オオミチ)✨

よく見極めねば間違うぞ。⚡

囚はれるなよ。

他の為に苦労することは喜びであるぞ。

全体のために働くことは喜びぞ。

【光の生命】ぞ。✨

誰でも重荷負はせてあるのぢゃ。

重荷あるからこそ、風にも倒れんのざ。

この道理、涙で笑って汗で喜べよ。

それとも重荷外してほしいのか?

重い重荷もあるぞ。

軽い重荷もあるぞ。
「日月神示」

暁(あけ)つげる
十理(とり)となりて下されよ。

カミカカリて舞ひ唄ひ下されよ。

カミカカリでないと、
これからは何も出来ぬと申してあろがな?
「日月神示」


誠が神風であるぞ✨
誠がないと気の毒になるぞ💀⚡
誠の道に権謀術数は用いられんぞよ。⚡

総て神界のこと、霊界のことは、
現界から見れば妙なことであるなれど、
それでちゃんと道にはまっているのであるぞ。

一(ひと)ヒネリしてあるのぢゃ、
天と地との間に大きレンズがあると思へば
だんだんに判りてくるぞ。
ひふみ


国常立尊のトドメの御神策であるぞ✨

霊(たま)なくなってゐると申して
知らせてあろがな?

政治も教育も経済の大将も
神祀らねばならんのぞ。👺🔨⚡

和が根本、和がよろこびぞ。

和すには神を通じて和すのであるぞ。

三五
あなない

神を通さずに、
神をなくして通づるのが悪和合。

神から分れたのであるから神に帰って、
神の心に戻って和さねばならん道理。
「日月神示」

大本の教主になるとか
結婚相手を探すとか?
そんなちんけな次元ではないぞ⚡

人民に憑依するバアルの巧みに騙されるなよ。⚡

救い主を人間と思うなよ⚡
仮のヒトカミの姿ぞ
畏れ多くも国常立尊の霊(たま)ぞ✨

天地のひっくりビックリ箱ぞ✨
トドメぞ✨

バアルに騙されて、
冒涜し抗うから、
世の中へ映りゴタゴタするのぞ⚡

荒振るバアル軍部警察を改心させるぞよ。👺🔨⚡
天狗の鼻をへし折るぞよ。👺🔨⚡

神界の事知らん臣民は
色々と申して理屈の悪魔に囚はれて申すが、
今度の愈々の仕組は
臣民の知りた事ではないぞ。⚡

神界の神々様にも判らん仕組ざから、
兎や角申さずと、
神の神示腹に入れて
身魂磨いて素直に聞いて呉れよ。

それが第一等ざぞ。

此の神示は世に出てゐる人では解けん。⚡

いくら金積んで
神の御用さして呉れいと申しても、
因縁のある臣民でないと御用出来んぞ。⚡

御用する人は、
何んなに苦しくても心は勇むぞ。
「日月神示」

お目見え以下の渡って来たミタマ
高山、既得権益者は門前払い。👺🔨⚡
霊覚が乏しい貧弱😰😨😱
神界、霊界のことが解からんミタマ。👺🔨⚡

東の大空から西の谷底へ
天の火が降ることが🔥
出来(しゅったい)いたしたら、
俄(にわか)に橡面貌(トチメンボウ)を振って
アフンと致さなならぬようになるぞよ。
「伊都能売神諭」8.2.21

穢土の仕組み世の終わり。

バアル魔都
穢土(エド)東京は元の薄野尾。💢
ハロウィン🎃🍻渋谷から東京一円は混沌カオス。
バアル祭りは、X-CIA秘密諜報の仕掛け罠だ💢

いくら焦りてあがいても、
神国(かみくに)の仕組はわかりはせんぞ。

偉い人、
皆(みな)俘虜(とりこ)となるぞ。
夜明け近うなったぞ。

夜明けたら何もかもはっきりするぞ。

夜明け前は闇より暗いぞ、
慌(あわ)てるでないぞ。
ひふみ

トコトンの処まで行くのざから
神も総活動ざぞ。

けだものと神とが
分かれると申してあろうがな?

神と獣を別ける
「立て別け」⚡
タテワケ

天晴れて神の働き いよいよ烈しくなりたら、
臣民いよいよ分らなくなるから、
早う神心(かみこころ)になりて
居りて下されよ。

つぎつぎに書かしておくから、
よく心に留めておいて下されよ。
ひふみ


富士を開くとは心に神を満たすことぞ。✨
ひむかとは神を迎えることぞ。
ひむかはその使ひぞ。

富士、火吐かぬ様おろがみて呉れよ。🌋
大難小難にまつりかへる様おろがみて呉れよ。
ひふみ

バアルに騙されて、
阿呆臭い結婚ゲームやらかすなよ👺🔨⚡

トドメの救い主を称えよ。✨


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。