志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

★世界の情報ピラミッド★愚民化政策!ネットこそ最高権力!★独りファシズム!世の中、完全にプロレス!

2014-11-06 | ユダ金&ハザール王国
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

2014年11

一路(116)邁進!!!

マッチポンプ?百害あって一利(116)なし!

そんなものはひっとらえよ!(1106)

ヒトラー(1106)はやっぱり△▽さんか?卍=△

火取り(1106)魔の妖怪に退治してもらおう!


今日は一流(116)のインテリ(1106)の紹介!

一縷(116)の望みはある!

TV 、新聞は真実を伝えているか?マスゴミの偏向報道!挑戦偏り!

ネットこそ最高権力だ!


「人間家畜化(ゴイム)政策」
「愚民化政策」
「衆愚政治」




★「独り(1106)ファシズム」

日本の報道とはサボタージュ(怠業)であり、テロリズム(破壊工作)だ!
プロパガンダ(大衆洗脳)と情報統制にだまされるな!
ニュースは流布するものではなく、捏造するものだ!
情報は作為で加工され実存を遺失している!
△湯田金情報ピラミッドの中で真実から遮断!
報道者は虚説を正義にすり替えながら、人間の顔に唾を吐き続ける!
繰り返される虚構こそが、受け容れられる真実となる!
つまり生命は資本に翻弄され続けるのか?

(cf.「独りファシズム」響堂雪乃)

★「世の中は完全に八百長プロレス!」

「もう とにかく口にさるぐつわした状態で10年たったわけです」
「世の中ってうそ八百で成り立ってるし、
ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えない」
「ほとんどがお約束で成り立ってるわけですね。
プロレスですよ、世の中。完全にプロレスです。」

(cf.「AERA」7/14 古舘伊知郎/報道ステーション )

★『世界の情報ピラミッド』

・米英情報ピラミッド
・欧州情報ピラミッド
・中共情報ピラミッド
・クレムリン情報ピラミッド
・イスラム情報ピラミッド

「日本情報ピラミッド」というのはない!
敗戦で破壊され、「米英情報ピラミッド」
に組み込まれてしまった。
△湯田だ!


(cf.北野幸伯『ロシア政治経済ジャーナル』)





にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。