志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

金勝要大神マル秘

2022-04-27 | 岩戸開き御用
真澄姫神
純世姫神
言霊姫神
竜世姫神
高照姫神
五柱の女神は、
その地の国魂として、
永遠に国土を守護さるることとなれり。

但しこれは霊界における御守護にして、
現界の守護ならざることは勿論なり。

是らの女神は、
おのおのその国の神人の霊魂を主宰し、
或いは天国へ、或いは地上へ、
或いは幽界に到るべき身魂の救済を
各自分掌し給うこととなりける。

故にその国々島々の身魂は、
総てこの五柱の指揮に従い、
現、幽、神の三界に出現するものなり。
「霊界物語」霊主体従巳・金勝要大神


神界といへども苦しみはあり、
地獄といへどもそれ相当の、、

しかし、
高天原の方へ行く時の苦しみは、
苦しんだだけの効果がある。

ここになほ注意すべきは、
神界にいたる道において、

神界を占領せむとする
悪魔があることである、邪神改心拝跪。
「霊界物語」」霊主体従子・天使の来迎


いくら金積んで神の御用さして呉れいと申しても、
因縁のある臣民でないと御用出来んぞ。

神が開くから、
人の考へで人を引張って呉れるなよ。
「日月神示」

狡猾な邪神の乱入騒ぎへ鉄槌を下す。⚡

邪神と獣類は何も知らんぞよ。⚡

邪神の狡猾なハタラキによる
創作ゲームに騙されるなよ。⚡

立体→複立体→複複立体→立立体へ
㊙超次元のカラクリ。✨

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。