志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、 さっぱりアベコベであるから、 間違はん様にして呉れよ。

2022-02-07 | 岩戸開き御用
◎神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、
さっぱりアベコベであるから、
間違はん様にして呉れよ。

九分九分九厘と一厘とで、物事成就するのざぞよ。

世をもたれん天地の大泥棒をこの世の大将と思ってゐて、
それでまだ眼覚めんのか?
よく曇りなされたなあ、、皆々恭しき改心。

建替は今日の日の間にも出来るなれど、
あとの建直しの世直し、中々ざから、
人民に少しは用意出来んと、おそくなるばかりぢゃ
ひふみ

逆様(サカサマ)は本様(ホンサマ)に戻る。
上下ひっくり返る。
ひっくり返す、ではなく、ひっくり返る。
自ずと勝手に戻る。

神世界からして、上下ひっくり返っていた
邪神界が正神界を覆い隠していたが露呈破綻。


バアル魔傘下、悪の大将ゴリアトは終に倒れた。

神に交(ま)つらう者には生も死もないのぞ。


神が表に現はれて
善と悪とを立別(たてわ)ける。
大本宣伝歌 抜粋


けだものと神とが分かれると申してあろうがな?
ひふみ

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。
☆イシヤも☆イシモチも改心させる。

神烈しく、人民静かにせよ。
神勝て、人勝つな。神には敵わんぞ。

悪魔を抱き参らせよ。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。