志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

聖地の「珍(うづ)の宮」 に納まっている 「真澄の珠」に比

2022-04-28 | 岩戸開き御用
十二の流れ六の流れとなり
三つの流れとなり
二となり一と成り鳴りて
一つになり一つの王で治めるのぢゃぞ。

弥栄(いやさか)の仕組、
普字(ふじ)と成答(なると)の仕組、
いよいよとなったぞ。

あな嬉し、あなすがすがし
普字は晴れたり日本晴れ。

此の巻 んΘ(梅)の巻と申せよ
後の世の宝と栄へるぞ。
「日月神示」

『「霊界物語」』抜粋
これは神界の大河で、
ヨルダン河ともいひ、
又これをイスラエルの河ともいひ、
また五十鈴川ともいふ。

「黄金の大橋」

少し油断をすると
上りには滑り
下りになれば仰向けに転倒

(自転倒島オノコロ島)
(おのずから転び倒れる)

「エルサレムの聖地」

国常立尊の神都
大神の宮殿
「エルサレムの宮」
「珍(うづ)の宮」とも称える。✨

大小無数の島
「竜宮城」

竜宮の第一の宝
マニの珠(満干の珠)竜宮の乙姫様

されどこの珠は、
エルサレムの「珍(うづ)の宮」
に納まっている
「真澄の珠」に比べてみれば、
天地雲泥の差がある。
『「霊界物語」』黄金の大橋

三段の雛型
艮・坤
日本(綾部)とエルサレム

田庭
由良川、ヨルダン川
和知川、いすず川、いせすず川、五十鈴川
伊勢神宮、イスラエル、丹波の元伊勢
「伊都能売神諭」読み字

五は中心。
五十は伊勢

ここに
天の御柱の神、国の御柱の神は、
伊予の二名島を生み、
真澄姫神をして、
これを国魂の神たらしめたまふ。
之を愛媛といふ。(兄姫エヒメ)

一名(いちめい)竜宮島ともいひ、
現今の濠州大陸なり。
四国はその胞衣(えな)
『「霊界物語」』金勝要大神

元々、
四国は伊予の二名島と云う
(フタコブの双子の島)
国魂の神は真澄姫神(マスミヒメカミ)
これを愛媛(兄姫)と云う
狭義の一県名を差すようになった
伊予=愛媛=大四国

濠州
濠(ほり)
へその緒で繋がっている切っても切れない。
真澄姫神(金勝要大神)

いよいよとは一四一四ぞ、五と五ぞ。
十であるぞ、十一であるぞ、
クニトコタチがクニヒロタチとなるぞ
ひふみ

親指(親神)復活。1+4✨
九二十九十千(クニトコタチ)

十千(土地)

十一=土
クニヒロタチ

新しき世界の宮は土地(神知)であるぞ。
住所(数真意)であるぞ。
永遠に在す神は住む(澄む・数務)
土地(十千)であるぞ。
「日月神示」

地=血=知=千

92+19=111
天と地がつながる
天地不二。あめつち

救世主
=右渦(うず)🌀
=貴人(うずひと)🌀
=珍(うず)の宮、活き身屋、生き宮

スサノオは三貴神

「珍(うづ)の宮」
に到りうる身魂は、
既に神界より大使命を帯たる神人(かみ)

また、
竜宮に到りうるところの身魂は、
中位(ちゅうい)の神人
竜神が解脱する修業所

救世主は、
一四一四(いよいよ)の渦人、
貴(うづ)の人として、
真澄の珠を光り輝かせる✨。
天人天女の清らかな神人(かみがみ)共に
天地の神業に奉仕する。

直霊(なおひ)直日(なおひ)の魂
これからは、
直日月(なおひつき)でなければならない。
御統(みすまる)の珠

ゝタマ
真澄(ますみ)=御統(みすまる)

水晶の珠、身魂✨

日本は世界の縮図、雛型
地の高天原の金竜海🌀

みろく橋の掛かる
四国・大和島は、
国常立尊の冠島&沓島と隣り合わせ

◎岩戸開き✨
立体に入る門ぞ
立体=生き神をまつること。✨

漸次、輪を大きく拡げる。
立体→複立体→複々立体→立立体✨

複立体
→×と÷と和す→4○

複々立体
→2の4乗、4×4、8+8
8○、180、8本(16本)
四四十六の花の春、菊の御紋花弁16

立々体✨
→144(地の数)10本(20本)フトマニ
ゝタマ+○
◎となれば、超自由、超自在、超無限ぞ。
それだけに超完成であるぞ。

神は全知全能から超全知全能に弥栄しているぞ。
六ケ敷いようなれど、この事よく判りて下されよ。
新しき段階に入る門ぞ。✨
「日月神示」

クニトコタチ
十九(トコ)→二十、二十は十九から
フトマニ(宇宙の鉄則)二十の珠

皆々知るトコ(十九)

知床(シレトコ)時化(しけ)🌊🚢
ミタマが湿気(しけ)るとミイラ💀
ウトロウトロと春眠は禁物。⚡
KAZU1より🚢舟名、数霊一番
神が沈めるのではないぞ。⚡
自ずから沈むのだ。👿🎮🚢皆々覚醒改心。

霊能リミッターを外しSPECを発揮せよ。✨

普字・成🌀十(ナルト)🍥

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。