志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神界の裏打ちある武器でなくてはならん。 まことの武器ぞ。ヒックリであるぞ。✨

2022-07-01 | 岩戸開き御用
今の武器は幽界の裏打ちあるぞ。

神界の裏打ちある武器でなくてはならん。
まことの武器ぞ。ヒックリであるぞ。✨

念からつくり出せよ。
その念のもとをつくれば、
神から力を与へるから、
この世の力と現はれるぞ。✨

念の凸凹から出た
幽界を抱き参らさねばならんのざ。
「日月神示」

神の臣民に託された
肝心要!

これを克服すると、
五六七(みろく)✨

あら楽し、すがすがし
世は朝晴れたり、昼晴れたり、夜も晴れたり。

あらたのし、すがすがし、
世は岩戸明けたり、
待ちに待ちし岩戸開けたり、
此の神示の臣民と云ふても、
人間界ばかりでないぞ。

神界幽界のことも言ふて知らしてあると、
申してあろが?

取違ひ慢心一等恐いと申してあろが?
「日月神示」

三千世界の大洗濯⚡

神界、幽界、顕界あらゆる世界

邪神界
六面八臂の邪鬼バアル
金毛九尾白面の悪狐シヴァ
八頭八尾の大蛇

三大邪神は幽界の竜神🐲

幽界(思考空間)😨
人間世界に近い紙一重に住む

故に、
人間世界に多大なる影響力を、終焉。


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。