志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

破壊悪魔の六面八臂の邪鬼バアルは敗北宣言。

2022-08-25 | 岩戸開き御用
世界はこんな事に成りておるのかと
改心をするように、
神からの身魂がこしらえてあるのであるから、
誤解をいたさぬようにおかげを取りて下されよ。
「大本神諭」

これまで、
臣民人民愚民は、
三大邪神の姿を捉えられなかったが、
正神界の軍神にあぶり出されて
救世主が艮(トドメ)を刺してやったぞ。⚡

本当の敵は
高山賊、政財界の要人でもない
狡猾かつ凶暴な極悪神ラスボス
六面八臂の邪鬼バアルだ敗れたり。⚡


仕組途中でグレンと変り、
カラリと変る仕組してあるのぢゃ。

其処に一厘の仕組、火水の仕組、
富士と鳴門の仕組、
結構々々大切致してあるのぢゃ。

仕組変り変りて人民には判らんなり、
よき世と致すのぢゃ、
いくら智あっても人間心では出来ん仕組ぞ。
「日月神示」

みろくの仕組み✨
畏れ多いものに触れるなよ。⚡

ミタマの掃除洗濯を急げ。
間に合わんことになるぞ。💀⚡

バアルマルコゲバスになるぞ。🚌🔥💀

◎此様な沒義道な汚らはしき世が
何時までも続きそうな事はないぞよ。

此世が何時までも
此調子で行く如うな事で在りたら
天地の間は神は一柱もないので在るぞよ、終焉。
「伊都能売神諭」


◎神烈しく、人民静かにせよ。

神勝て人勝つな。神には敵わんぞ。

神を試してはならない。
神の姿を乱りに写すなよ。

二二八八れ十二ほん八れ
二二は晴れたり日本晴れ。

富士は晴れたり㊉(せかい)ばれ。
岩戸あけたり㊉(せかい)ばれぞ。

一厘とは、○にゝ魂、十を入れることぞ。◎

猛暑終焉。涼しく快適になるぞ。

バアル魔の気象操作、天変地異は終焉。

金輪際邪神は言霊を悪食い出来ない。

金輪際邪神は食い物に悪因縁を付けない。

邪神界と獣類は㊙経綸を何も知らんぞ。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。

邪神はモウ兎ても敵わんようになって来た。と
邪神界は天地の大神様へ御託を致すぞ。

邪神界(ガイコク)続々降服(往生)するぞ。
荒振神共(ガイコクジン)続々降服拝跪。

邪神界(ガイコク)の操り人形はフニャフニャ腰。
☆石屋は邪神界の意志と矢だったが続々降服拝跪。
☆鸚鵡は邪神界の鸚鵡返しだったが続々降服拝跪。

外国、幽界(ガイコク)のコトは無くなる。

救世主は何もかも用意周到。

善事正行には荒魂の勇みを振り起こせ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

村肝の心を練り鍛えしめ給え。
村肝続々大覚醒大改心大拝跪。

悪を抱き参らせよ。

悪を恐れるな。神をこそ畏れよ。

神々国々臣民人民皆々恭しき改心拝跪。

罪穢ツミケガレ今はあらじと祓え給ひそ。

胴(十)を据えよ。腹神詰まる。

千挫不倒百折不撓金剛力発揮。

天子様を大いにおろがめよ。

天子様を大いに幽斎で奉ることが肝心要。🔑

神にしか出来ない邪神軍降伏をするものぞ。

善も悪も皆々邪神から解放され楽になるぞ。

惟神霊幸倍坐世



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。