志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

地にも あまてらすすめ太神様、 あまてらす大神様あるのざぞ。

2022-05-16 | 岩戸開き御用
◎天の王と地の王とをゴッチャにしているから
判らんことになるのぢゃ、

その上に又大王があるなれど
大王は人民には見当とれん、
無きが如き存在であるぞ。
「日月神示」

◎天にも あまてらすすめ太神様、
あまてらす大神様ある様に、

地にも あまてらすすめ太神様、
あまてらす大神様あるのざぞ。

地にも月読の大神様 隠れて御座るのざぞ。
素盞鳴の大神様
罪穢れ祓ひて隠れて御座るのざぞ。


下と申しても位の低い神様のことでないぞ、
地の神様ぞ、
地にも
天照皇太神様(あまてらす すめおおかみ)
天照大神様(あまてらすおおかみ)
月読大神様(つきよみ)
素盞鳴大神様(スサノオ)あるのざぞ、

知らしてあること、神示克く読んで下されよ、

国土の事、国土のまことの神を
無いものにしてゐるから世が治まらんのざぞ。
「日月神示」


みろく様とは、真正(まこと)の
天照皇太神様(あまてらす すめおおかみ)

天のみろく
地のみろく

皇(すめ)、
統(す)べるだけ責任度は桁外れ
御統(みすまる)宝珠ゝタマ✨

素盞鳴尊、吾(あ)は汚き心なし。

天照大神と素盞鳴尊の誓約(宇気比)
御統珠(みすまるのたま)→五男神
十拳剣(とつかのつるぎ)→三女神
交換して、
さがみに噛みて吹き棄つる。

素盞鳴尊が、
優しく美しい三女神の魂を持つことが判り
潔白が証明される。✨

神から人への始まり(淡海🌀)
◎元のキの神の子

岩戸を開くとは、
元の姿に戻すことぞ、神の姿に戻すことぞ。✨

○神宝にゝタマを入れることぞ。✨

至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。
邪神のアへの著しい奸計、妨害は断罪遮断。⚡
邪神の著しい冒涜、干渉は排除命令。⚡

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。