志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

トドメは、 神の学と知恵にまつろえ。

2021-12-13 | 岩戸開き御用
三千世界の大洗濯

大掃除はげしくなると世界の人民皆、
仮四の状態となるのぢゃ、
掃除終ってから
因縁のミタマのみを神がつまみあげて息吹きかへして
ミロクの世の人民と致すのぢゃ。
ひふみ

みろく(五六七)の世。

コロナ(567)渦中
👿🎮🐲

今、一体全体、世の中はどうなっているのか?

コロナ戦争でもない!

バアル魔は霊が利かなくなり
勝手に追い詰められて崖っぷち。
とりあえず、コロナ騒動へ逃げ時間稼ぎ。
モウ、コロナ以前には戻らない。
戻れない。戻せない。

次元の相当低い邪神だから、
世のぶっ壊しは出来ても
立て直しの術なく右往左往。

コロナの真相

そんな虚勢ハッタリは、
こけおどしにもならん。

バアル魔は、
何も出来んノー足りんのくせに態度はデカイ
気狂い悪魔神
操り人形のでくの坊
傘下の★イシヤも獣類も同じく、続々破綻。

獣類はどんどん信用失墜。

邪神は仕組みを造れないのだ。

今、神示のこの状況

仮四=仮死

世界の人民皆、仮死
生きながらに死んでいる💀白骨化

手も足も出せないだろうがな?
それは、悪神に魅入られておるからぞ
ひふみ

四つ足獣類にガクブル
ミタマの光がないぞ⚡

悪魔に魅入られたミイラでは未来はない。

悪は力のない影に過ぎない。
悪を抱き参らせよ。

神の学と知恵を持てば、
何も恐いものがなくなるのだ。
邪神界を超える唯一無二の手段。

何も恐れる必要はない。

物質上の学だけではどうにもならん。
今の学校教育は邪神界だからよ、破綻。
どんなに物質上の学を極めても
学に深はまりするほどバアル学👿🎮🐲
邪神バアル魔に囚われる仕組み、皆々恭しき改心。

取り違えなきように。

学も大切ぞ、勉強せよ。
トドメは、
神の学と知恵にまつろえ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。