志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

<愛媛県警>交番で巡査が拳銃自殺か…松山

2014-12-27 | 公権力
クリック応援お願い致します!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


2014年12月27日


<愛媛県警>交番で巡査が拳銃自殺か…松山

毎日新聞2014年12月27日(土)18:11


27日午後1時10分ごろ、松山市南久米町の愛媛県警
松山南署久米交番の給湯室で、
同署地域課の男性巡査(21)
が頭から血を流してあおむけに倒れているのを同僚が見
つけた。
巡査は病院で約1時間半後に死亡が確認された。
巡査のそばに拳銃が落ちており、実弾1発が発射されて
いた。
遺書のようなメモが残されていたことから、自殺とみて
調べている。

松山南署によると、交番は署員6人が2人1組で勤務す
ることになっているが、当時は30代の巡査部長が外出
中で、巡査だけだった。

現場は伊予鉄道横河原線久米駅の南約500メートルの
住宅地。
【渕脇直樹】(了)

また、若いサムライポリスが犠牲になった!

この死の闇を葬ってはいけない!闇を暴け!

ポリスの拳銃自殺のニュースが多いですね!

これでも、当局のガス抜き程度だろう!

そろそろ、虐待されてきた侍魂を持ったサムライポリス

に活躍してもらおう!

こんなコメントがあったぞ!



警察内の闇組織!
悪魔カルトS価の「組織内組織」が原因か?
カルト権力を笠に着てやりたい放題!
真の極悪犯罪者集団だ!
ユダヤ金融マフィアの下僕だ!ユダヤCIA代理店!

警察が暴力団組織との繋がりが深くて、事件も自殺処理
しないといけないから正義感強い人は罪悪感でこうなる
んだ!

他殺を自殺扱いで闇に葬る!
カルト警察の常套手段!
日本人犠牲者数知れず!

桜組の秘密がばれてしまい、公安から工作員が派遣さ
れたんですね!朝鮮公安はやっかいだ!
テロリストと対峙したりしません!
公安は日本の治安を乱す根本原因!真の極悪テロリスト!
不浄な肛餡はすぐさまアワアワと流しましょう!

結構このパターン多い様な気がするけど、全部謀略かな
んかなの???
あながち否定はできない!
謀略だと、脳タリン、ワンパターンだね!
本当の極悪の闇を隠すためのガス抜き!
そろそろ闇を暴露しなさい!

裏金作りに耐えられなくなったんだろう!
仙波さんは今?
吠えるだけです!

四国の警察はなにげに極悪だよな !
国営の暴力団と言われる所以だ!

四国は在日朝鮮人、のマイノリティ人口密度比率が
全国的にも極めて高い!死国!
正義感の強い人間は窒息寸前!

警察内部もマイノリティが非常に多い!
一番多い所です!
人から恨みを買うおかっぴきは
民の仕事でした。
その流れが今も続いています!

在日朝鮮裏社会、裏社会絡みだろう!
闇が深すぎてやりたい放題!

表と裏の真の社会構造を知らない愚民が多い!

四国の一般庶民は平和ボケし、

穏やかな愚民のために、

裏社会に乗っ取られてしまい、

恣意的な権力の濫用が顕著!

公権力の暴走を監視する目がない!

何も分かってない愚民が多すぎるのが問題だ!


私は生粋の日本人サムライです!

Uターンしたら

すぐに、故郷の異変に気付いた!

都心に比べ人口密度が低いと余計に強烈だ!

カルト腐敗、腐臭が強烈!!!

ずっといるネイティブの平和ボケ愚民は気付きません!
鋭敏な人以外は!

私の住所は

ブラック国家サタン県カルト市レッド地区ゲリラ通り!

これで郵便物届くはず!?

見学受け付けております!

日本の闇の勉強になりますよ!

表と裏!社会をもっとよく勉強しましょう!





この記事をUPするや否や、

下から工作員ブログが不法追い越し!

急にポイントが増えたりしません!

脳タリンでワンパターンな妨害工作!

公平公正な運営管理をお願いしよう!無理か?

マイノリティ=不正=インチキ=暴力で解決!

マイノリティはこれ程度のインチキ能力なのだ!

日本の腐敗、腐臭の根本原因!

何も恐れることはない!

リミッターを外して闘え!

負けるな、サムライ!

真実を伝えてマズイことでもありますか?



悪魔カルトS価警察の闇はこれ!



サムライライターよ、もっと怒れ!

何によらず、マイノリティ工作員による不正工作!



☆不正操作ポイントの件

ルーレットでの故意の妨害工作30Pを入れて下さい!
と書いたら、日付が変わった0時過ぎに30P
入った。普段はすぐにはポイントが増えない!
目くらましのポーズか?、
通常、不正操作され、削られても、
INポイントが30P以上入るのに、
10ポイントしか入らない!
不正操作は明らかなのだ!
つまらない小細工はいい加減止めなさい!
張り付いて不正操作、妨害工作する意図は???

公平公正な運営管理をお願いしよう!
12月27日の合計40P???

なんでだろう?なんでだろう?

不正操作されているサムライライターよ、怒れ!
怒っていいんです!

何によらず、あらゆる面で、

マイノリティ優遇、日本人虐待の

陰湿な不正操作社会なのだ!

早く気付きましょう!

そして、社会を変えましょう!





不正ランキング撲滅!

ありがとうございます!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。