志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

一厘と九分九厘

2021-04-22 | 岩戸開き御用

一厘と九分九厘

国祖・国常立尊(クニトコタチ)をはじめ
ごく少数の正しい神々と、
邪霊に憑依された殆どの神々などの意味

正神の力を百とするなら
邪神は0。
正神界と邪神界の力の差は歴然
長年、この世は乗っ盗られ、、破綻。
愛と善を行う「誠」のみがその差である!
これぞ、誠に大きな差である!

○九十(マコト)

天地の間に只の一厘咲いた梅の花の経倫で、
万古末代世を続かすのであるから、
人民には判らんのも尤ものことであるぞよ。
大本神諭

九分九厘という所で
神の力が何んなにえらいものかと云ふこと知らして
悪のかみも改心せなならんやうに仕組みてあるから
神の国は神の力で世界の親国になるのぞ‬
日月神示

一厘の仕組とは
〇に神の国の・を入れることぞ‬。

‪よく心にたたみておいてくれよ‬
日月神示

九分九厘で厘止まりぞ。
日月神示

邪神たちは止まった。
人民を煙に巻きコロナ止まり。

五六七(みろく)対567(コロナ)

根源神クニトコタチは
泥の海からこの世を造り、
目鼻を付けて人間をこしらえた。
それ故に、
男と女の関係は最も良く知る。
元祖・愛の守護神、縁結びの大神。
邪神の陰謀により、悪宣伝されて
その崇高なる本質が隠されて来たが、
愈々、復活再生の時を迎えた!

神の守りあり安心あれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。