志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

鬼おろち草木動物虫けらも 一つにゑらぐ道ぞ誠ぞ。

2022-07-24 | 岩戸開き御用
☆モウ悪の霊の利かん時節が循環てきて、
悪神の降服(往生)いたす世になりて来た。から、
吾の口から吾が企みて居りた事を、
全然(さっぱり)白状いたす世になりたぞよ。
「大本神諭」

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。

世の元のまし水 湧きに湧く所、
やがて奥山移さなならんぞ

判る臣民二三分できたなら、
神愈々のとどめのさすなり。

三界を貫く道ぞ誠なり、
誠の道は一つなりけり。

神界の誠かくれし今迄の道は
誠の道でないぞや。

鬼おろち草木動物虫けらも
一つにゑらぐ道ぞ誠ぞ。
「日月神示」

神には全て分かっておるぞ。

ア○カ🐔
ク○○イ🍁

アクも灰汁を取り除き取り巻きも続々改心。

邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

てんし様をおろがめよ。✨

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。