志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

ムムムウウウ、、ア

2021-10-29 | 岩戸開き御用
ひふみ四十九柱、五十九柱、神代の元ざぞ。

あめつち御中ムしの神、
あめつち御中ムしの神、
あめつちの御中ムしの神、
あめつち御中ウしの神、
あめつち御中ウしの神、
あめつち御中あめつち御中ウしの神、
あめつち御中あめつち御中ウしの神


ムムムウウウ、、ア

ム無限、不可視
ウ有限、可視

ム不可視 ウ可視 、、ア 天日月神


天地(てんち)不二、神人合一。
天(あめ)は地(つち)なり、
地(つち)は天(あめ)なり、
不二(ふじ)なり、アメツチなり。



㋰ 、㋒ 、㋒ 、ウ、うにアエオイウざぞ。
昔の世の元ぞ。

㋐、㋳ 、㋻、ヤ、ワあるぞ、世の元ぞ。
サタナハマからあるぞ。


アメノミナカヌシ
天之御中主大神=大国常立尊
オオクニトコタチ

天地御中主大神

ム無限の主
ウ有限の主

御中ウしの神

艮(うしとら)の金神クニトコタチ



人民三分になるぞ。


上中下三段に分けてある
違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ。
びっくり箱あくぞ、八九の次は十であるぞよ。

何事もウラハラと申してあろが?
ひとがひとがと思ってゐた事
我の事でありたであろがな?
ひふみ

金銀銅
三つのミタマ分け。

神の御綱(みつな)三の綱
金橋、銀橋、銅橋


天(アメ)之ひつ九Θ守る。天之ひつ九Θ守る。
九二のひつ九Θ守る。九二のひつ九Θ守る。
アメの神、カチのΘ、ゆわの神、ア(右渦)の神守る。


今あらはすと、助かる臣民 殆んどないから、
神は待てるだけ待ちてゐるのぞ。
臣民もかあいいが、
元をつぶすことならんから、
いよいよとなりたら、何んなことありても、
ここまで知らしてあるのざから、
神に手落ちあるまいがな?
ひふみ

いつまでもバアル魔にだまされるな!

皆々恭しき改心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。